TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳48p
こんにちわー。FOXですー( *´艸`)
先日、メンバーから
「トリックスターのCMができたよ!」と聞いたので
さっそくみてきました( *´艸`)みんなもチェック☆
トリックスターのCM

ラブ化1周年まであと5日☆

んーキツネはどこに( *´艸`).。。w
猫サン、ウサにアピール負けしてる(ノ∀`)でっかい鈴かゲルタをもって(ぇ
あと携帯忘れてInしてるのねー(*´ー`) .。。w
できたらキャラ別に作って欲しいですよねー。。なんて感想ですー。

あと、すごろく、アイテムもらえるみたいだからしてみてねー"ヽ(´▽`)ノ"
コメント
この記事へのコメント
もう・・・友達に紹介できない・・・
2008/08/02(土) 12:35:19 | URL | 神楽樹 #bYEK.TUw[ 編集]
リアルに2次ウサはないでしょー(lll´Д`)って思ったりした子→(*´艸`)
人気取りなら1次よりも基本の方が男性的に良いのではwww(*´艸`)
ウサより狐の方が無理なくてよさそうかもw(*´∀`).*
2008/08/03(日) 03:42:58 | URL | †※華※† #-[ 編集]
春日ちゃ<
上手く紹介してあげてねー( *´艸`)w
華サン<
ミカゲさんも同じこと言ってたー。。
ウサ乙ってw
そうねぇ( *´艸`)基本の方が男心のハートをつかむにはよかったかも(*´ー`)
次回のCMは狐で決まりです( *´艸`)*。
2008/08/03(日) 21:43:37 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
なんてものをリンクしてしまったの?!ホント友達呼べないよ・・・紹介=死を意味します。
でもわたしも…ごめん・・・ネコのコスして例のイベント行っちゃった・・・ホントにごめんなさい;;
今年もあるんですかね~?
2008/08/05(火) 03:30:18 | URL | み~ #yrTdUdco[ 編集]
み~サン<
頑張ってー(*´ー`)ギルメン獲得のためにー! (ぇ
み~サンはなんとなく
想像できそうね( *´艸`)猫様ですもの☆
んーわからない~更新情報はチェックしておきますーbといいつつ遅れ気味。。;
2008/08/06(水) 23:14:43 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/121-d9962e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
