TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳47p
こんばんわ( *´艸`)FOXですー!
SS貼り付けてInしてきます(*´ー`) つペタペタ

ヒツジ三姉妹☆

Gvのようす(*´ー`) この日はヒツジDAYみたいです。キレイだけど、まぶしくて相手を見失うこともしばしば( *´艸`)w

列になってるー。。

みょーにラインになってる姿( *´艸`)をパチリ♪
マスターはバニッシュを使って常にチャンスを
狙ってマス"ヽ(´▽`)ノ"もちろん楽しそうなSSHIT取るようにー!

綺麗なショット★

試合前の応援みたいなスキルの打ち上げSS♪
みんなですると豪華で楽しいですよねー☆
SSを撮ってほしがってた猫様はトサカしか写ってなかったですねー( *´艸`)ブッw

街角ウオッチング

おまけ☆
街のポートレイトです( *´艸`)w
日常ののどかな風景を勝手に撮って勝手に貼り付けていきますー"ヽ(´▽`)ノ"(ぇ
1ついただいていけば良かったですー(*´ー`) .。。。w

ギルドバトルもいよいよ19勝!残り1勝☆(7月20日時点)。
負けはダブルスコアだけど気にしません( *´艸`)から☆
飴帽の為にKIAIです♪"ヽ(´▽`)ノ"
コメント
この記事へのコメント
何だか楽しそうなGv風景がw(*´艸`)
頑張って下さいw(*´Д`)b

みかんは…(;´Д`)甘くないのあるからちょっと苦手
2008/07/22(火) 04:23:20 | URL | †※華※† #-[ 編集]
負け数が半端ないwww
HP装備のおかげなのか最近アウトが2桁以下なくなりましたb

この調子でGvがんばります&がんばりましょー!

果物はマンゴー以外ならb
2008/07/23(水) 13:32:32 | URL | 神楽樹 #bYEK.TUw[ 編集]
華サン<
うんうん( *´艸`)早く参加待ってるからーb

華サンは酸っぱいミカンは苦手そう( *´艸`)

春日サン<
うんうん( *´艸`)そういえば1桁に抑えられてるよねー頑張りましょう☆

苦手な果物ってみんなあるんですねー。。私は全部好きかも(*´ー`) ♪
2008/07/23(水) 18:14:41 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/120-55301017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
