TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
スポンサーサイト
FOXの日記帳46p
こんばんわ( *´艸`)いかがお過ごしですかみなさまー☆
のらりくらり更新。。今日もしていきますー(*´ー`) w

7月連続イベント☆


3ヶ月の連続型イベがアップデートされたよー"ヽ(´▽`)ノ"
ピンクのみょーな狼帽子がもらえるみたい( *´艸`)ギルメンはお互いお手伝いしてGETですー!

オペレーションカード♪


これは以前からあったオペカードクエ。。ようやく新しいシリーズみたいですー( *´艸`)ポプリ!
カードクエがすべてリロードされて受けられるから
GETできちゃうかも"ヽ(´▽`)ノ"

もう3日も過ぎちゃいましたけど、
七夕のようす☆


ぐうぜんスワンプ入り口通りかかったら、
すごいことに( *´艸`)!!

七夕のようす★


私も七夕願いに参加( *´艸`)コッソリw
キャンプで願い事なんて企画者は大成功ですよねー´U`*b
おかげで
雨も止んだりして効果バッチリ。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚みんなの願いは叶ったかも

最近活躍してますー。


オマケ( *´艸`).。最近、メンバーのSS撮りしてたときのb
コンサートツアーってキレイなスキルですよねー(*´ー`)♪
狐は袋だの武器だの危ないものばかりw
この猫様にはむりやりホムペ写真係にしました( *´艸`)まだの方は直接聞いてみてくださいね☆ 
7月いっぱいGvして飴帽を手に入れようね"ヽ(´▽`)ノ"あと14勝ですー!


コメント
この記事へのコメント
コンサートツアーは下手すると10kとかくらって痛いですよね・・・

ぬこオソロシス

今回のイベもくっだらないイベですねぇ


どうしよ 帽子買おうかな やる気内やイベ・・・
2008/07/10(木) 21:39:28 | URL | 神楽樹 #bYEK.TUw[ 編集]
うわさのネコ様です
おはよう~。
わ~い♪写真載ってますー><b
アリガト★
今ささっとサイトマップにね~、リンク追加してみたんだけどふと気が付きました・・・。あれ?トップページって・・・どこ?今表示されてるのって、いきなりサイトマップだよね?
あと更新情報が反映されないの(T T;
管理人様、HELP
2008/07/11(金) 04:41:11 | URL | み~ #-[ 編集]
春日サン<
ネー(ノ∀`)
たまに見かける強いスキルだよね;
まだ
してないからわかんないけど( *´艸`)買えるだけうらやましいかも。。w

み~サン<
そう( *´艸`)w昨日Inしたときすぐバレたよねー(*´ー`) .。w
いっぱい直すとこあるねー(ノ∀`)
週末にホムペいじってみますー。

2008/07/11(金) 21:26:32 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
今月こそイベ終わらせちゃいましたよw(*´艸`)
久々にイベのSS貼っちゃいましたw(ノ∀`)

コンサートツアーかぁ(*´艸`)早く欲しいw
今TMガンバって貯め中ですw(*´∀`).*

七夕…お願い事は秘密ですw(*´艸`)
2008/07/19(土) 19:03:14 | URL | †※華※† #-[ 編集]
ホントー( *´艸`)!?
私、イベまだ途中。。。(ノ∀`) w
すぐ見に行きますー( *´艸`)ササッ

うんうんMIKAGEサンも猫だから、
育て方とか参考に教えてもらったらいいかもーb

秘密( *´艸`)かぁ~叶いますようにー♪
2008/07/20(日) 17:56:44 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/119-a09ceb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
