TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳44p
周辺環境しか更新できてないFOXです( *´艸`;)
とりあえず。。。

猛暑到来!ギルドバトルで商品GET!

7月1日から29日までで、賞品☆


飴帽子( *´艸`)!
最近の私のギルドの勝率的には20勝はなかなか大変かも。。。w
でも、
みんなきっと欲しいよね( *´艸`)♪
だから、
夢鯖(ドリームアイランド)に週末の夜はおいで"ヽ(´▽`)ノ"あと、参加したいけど時間が合わない等も考慮して考えます♪In時間とか返信にカキコしてー!
Lvは関係無しです、誰でも全員参加OK☆
KIAIで(*´ー`) 手に入れましょう♪
コメント
この記事へのコメント
赤飴!

がんばりまっしょい!
2008/07/03(木) 01:06:51 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
デスクトップでネット使用不可+バイトの時間等々で華は厳しいです~(;´艸`)

皆さんガンバって!!(`・д・´)b
2008/07/03(木) 22:09:05 | URL | †※華※† #-[ 編集]
春日サン<
KIAIで頑張りましょう"ヽ(´▽`)ノ"
みんなに飴帽あげようね♪

華サン<
あら(ノ∀`) うまく時間の都合がついたら、来てね( *´艸`)*。でも3人からできるから、華サンのInできる時にあわせてしてみるのもいいかも。。
2008/07/05(土) 08:28:47 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/116-c7c597bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
