TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳42p
間違い。。
これ↑間違いやすいですよね( *´艸`;)?FOXです。。w
集めたあとに「クエが完了しない( *´艸`)!?」で、よーく見たら、
集めたのは       サンゴのかつら で、
集めるべきだったのは 紅サンゴ     (ノ∀`) 復活前のクエの時も同じコトしたかも。。

draw☆

いつものGvだけど、珍しかったのでパチリ( *´艸`)♪
めったにないドロー試合にHITDOWNが共に狐( *´艸`)♪♪

タコ帰ってきたよ

ようやくタコ好きの魔サンが帰ってきました( *´艸`)PCの設定で色々あったとかないとか。。
ランボさんも解決できないならコメント残してねb

控え室でまったり♪

あひるんるん( *´艸`)wこれは休憩終わったあとの画像ねb

チャービル♪

お友達のチャービルイベお手伝い中☆
私もようやく手に入りました。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
集めてくれたり情報くれたりありがと´U`*bネ


そう、ちょっと前にInしてる時、ギルメンから
「家族日記ってギルド名は狂乱家族日記からきてるって聞いたんだけど?」
Σ(゚Д゚o)!何それ!?
そんな訳ないじゃない(ノ∀`) って一蹴して話は終えたんだけど、

そもそもどこからそんな話でたんでしょう( *´艸`)?
…カチカチ
……クリック
………あった!
狂乱家族日記オープニング?

はう( *´艸`)!?盗まれた!?ロイヤリティは?(ぇ
色々と調べてみると、今アニメ化されて放映されてるみたい?
そして、ライトノベルで2005年時で3巻とかとか。。。
向こうが先( *´艸`;;)なんですね。。wほんとビックリ。。。

でも、言っておきますけど、私は言われて気づいて知った訳で、
ギルド名はたしか、色々な単語をみんなに上げてもらって、家族日記をくっつけて
決めた名前なんです( *´艸`)ねー。どんな内容かわからないですしー。
アニメに強いギルメンとかもうすでに見てるギルメンとか、狂乱家族日記だと思って加入しちゃったギルメンとかいましたら、教えてね(ノ∀`) b

コメント
この記事へのコメント
同じサンゴだから仕方ないですよw(*´艸`)
アヒルばっかり被ってると鳥インフルエンザなりますよ~(*´∀`).*
チャ-ビルおめでとうございますw(ノ∀`*)
今度うちのチャーちゃんとお散歩でも…(*´艸`)
狂乱は一応聞いたことは…でも華は名前変わる前からいたのであえて突っ込みませんッ(`・д・´)b
2008/05/23(金) 15:15:34 | URL | †※華※† #-[ 編集]
やっぱり( *´艸`)仕方ないよね(ぇ
鳥インフル(ノ∀`) ノ怖い。。
ありがと( *´艸`)♪華チャーちゃんとお散歩させたいーノタノタした感じが♪
ふーそうよねー( *´艸`)決める時に華サンはいたものb
狂乱家族日記なんてギルドできてませんように。。v-399
2008/05/24(土) 22:23:01 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
2005年時で3巻て 今何巻なんだ((( ;゚Д゚)))

まぁこちらが遅かれ早かれ「家族日記」は「家族日記」ということで(。・ω・)ノ

同じエフェクトで違うアイテムって厄介だよね(つД`)
マジ厄介
2008/05/26(月) 23:39:49 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
せめて違う画像を用意してほしいですね~(*´艸`)
華のチャーちゃんもいつも一緒にお散歩中w(*´∀`).*
カバリアはお散歩日和ですよw(ノ∀`*)b
もし出たら刺客を送って…(*´艸`)
2008/05/28(水) 21:09:46 | URL | †※華※† #-[ 編集]
春日ちゃ&華サン<
画像汚くて区別つかないけど、
びみょーに形の違うアイテムです( *´艸`;)それでも似てるから間違えちゃって。。w
刺客( *´艸`)ドキドキw
久しぶりにLv上げようかしら。。
2008/05/29(木) 21:26:18 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
みつけたんで色々よませてもらってますw
ちょくちょく見にくるんで~
2008/06/02(月) 22:39:12 | URL | 秘書 #-[ 編集]
ありがとー"ヽ(´▽`)ノ"
ゆっくりしていってください( *´艸`)
ギルドイベント等のお知らせとかも
ココに載せるから(*´ー`) ♪
2008/06/05(木) 07:13:12 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 06:51:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 22:05:39 | | #[ 編集]
春日サン<
春日ちゃのブログに書き込みしてあるからお願い(ノ∀`) ねb
秘書サン<
おめでとー。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
何かプレゼントしておきますー( *´艸`)
2008/06/13(金) 21:08:32 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/110-19e93467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
