TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
スポンサーサイト
日記活動:2ページ
前回、告知したように、お花見ギルドイベするつもりでしたけど、

たどり着くまでのイベ品が集められなかった(というよりすぐにお花見マップに飛べるなんて大間違い。。あぁぁ。。)

ので、とりあえず、Pv場でギルメンを呼び寄せてマスbb↓
集まってー。

久しぶりのギルメンもいたし、いつものメンバー5,6人も来てくれました( *´艸`)みんなPv大好きデス。。w
倒されて。。。

本格的なイベ、例えばコレしたかったんだけど、高レベルのメンバーばかりだったから、
ボス巡りすることに( *´艸`)次はそれするかもですb

今日はボス巡りイベに☆

まず最初は、スワンプのBOSS・テンタライオンを狩りに( *´艸`)Let、sGo☆
あ、あれ。。。色々とドロップ品が散らばって。。

先についたギルメンが私がテンタ場に着くより先に狩ってたみたいです
えっ、BOSSはどこ?


テンタSSを取り逃がしたまま、家族日記ご一行は、次のBOSSへ向かいます(ノ∀`)
次の敵は、キャプテン・魔導士↓
笑ってる笑ってるー。。

は、ウソです( *´艸`)けど。。wギルメンのサブですb
微笑デス(*´ー`) ネー。。
そうこうしてる間に、
BOSSの伯爵 が出現( *´艸`)!SSっ!
boss見える?(ぇ

…ほとんど見えないよね(ノ∀`) せっかちなギルメンが全力で倒してますから。。w
1つ前の写真からすると、やられてるのは、キャプテン・魔導士 なんてことも( *´艸`)w

結局、SS撮れずに、次のBOSSへと向かいます(ノ∀`) ;
こういうSSはなんだか家族日記っぽい気がしますよね(*´ー`) ね?
そんな気持ちも知らずにみんな全速前進です(ノ∀`)から。。w
移動中♪


ホラ、SSに集中しすぎて、回復を怠ったら、見事にクーレムに;;
(ノ∀`) アッ。。!


でもなんとか次のBOSS部屋にたどり着きました☆
アイスDのBOSSクイーン・オディニアと戦う事に♪ちなみに私は初めての戦いでした( *´艸`)
ギルドバトルのボスバトルでも嫌がられる程強いこのBOSSは、
召還する敵が強すぎです。。:数も多いし。。ギルメンがやられちゃう貴重なSSゲットです( *´艸`)ププw
敵だらけ。。;;


結局、倒せずに。。wギルメンもご飯タイムと重なったみたいで前半のBOSS巡り終わりデスb
そういえば、↓のクーレムって3種類いるみたいです。。たぶんグレートクーレムだと思うけど、
どうもピンと来ない名前ですーグレグレとかクレグレとかクレクレとか。。んー。。
クーレムこわい。。;;


後半は最後のBOSS・スパドラに会いに行く前に、ギルメンのキャンプでまったりしてます( *´艸`)春日ちゃのキャンプわりと品があって良かったですbそういえば、3月くらいのイベで、私のギルメンに所属しているみんな、3200ポイント分のスペシャルローズキャンプセットが配布されてるはず。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚確かめてみてね!!ちょこっとだけ公開☆

結局、スパドラの巣までたどり着いたけど、スパドラは2時間ごとに出現するみたいで、
待てずにそのままギルドバトルすることにー。。よくわからないイベになっちゃったけど、交流できて良かったよね(*´ー`) 参加してくれてありがとー♪
変身タヌヌ。

↑おまけの一枚
クイズ・変身タヌヌのみんなの恐怖度数はどのくらい?

正解
春日ちゃ。。-15%
私    。。 20%
ターキー  。。100%



ヤスキくん。。300%、メガネずれてるし。。( *´艸`)おしまい☆
コメント
この記事へのコメント
キャンプ品はキャンペーンでもらったガチャコインでひたすらガチャしたものb

でも壁とか床とかないから少し寂しい・・

Gイベ遅れてすません 祖父の町内の獅子舞あったから遅れちゃって・・・

PCは予約中なんで 来月?のGイベには必ず行きますよb 
2008/04/24(木) 16:40:37 | URL | 神楽 #bYEK.TUw[ 編集]
トリスタにインできない( ´△`)-

どうすればいいんでしょうpq
2008/04/26(土) 20:26:22 | URL | ☆ランボさん #-[ 編集]
春日サン<
んーなくても
いごごち良かったから( *´艸`)
うんうん、また参加してねbb

ランボサン<
あら。。><
Inできない時の状況を詳しくおしえてb
一度アンインストールして再ダウンロードしてみるのもいいかもb
消しても記録は残るし(ノ∀`)
2008/04/27(日) 11:17:38 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/108-a469b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
