TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
日記活動:1ページ
さすがに放置しすぎデス( *´艸`;;)ゴメ。。
なので、活動したらその日に貼り付けるようにしてきますねー(ノ∀`)
今日も虹鯖でギルドバトルDAYでした↓
いたずら


エリクサー投げたの私じゃないですよー、でもそこのギルメンなんです( *´艸`)
モフ○フなんて称号つけてあげたギルメンですー♪
でもなんで、モフモフにしたの??


……
………
名前を見た瞬間に、「これはもうヒツジさんね」
                って声が聞こえたからだそうです( *´艸`)直感w思いっきり間違え…
試合前のようす↓
今日のGv


鯖持ち歩いてる方多いデス。。欲しいんですけど、1匹数十Mなんて、
七輪に焼いて食べちゃったらどうするのって感じデス( *´艸`)ププ
日曜のせいか、普段ものすっごい夜中でも元気なギルメンが珍しく早寝したみたいですb
それでも1時は過ぎてたけど。。w

ちなみに家族日記のギルバトスタイルは KIAIで攻め みたいです( *´艸`)
2度も近づきすぎって言われたよーb9割型攻めに行ってるから、攻め込ませて囲んでHIT取れたら、すこしは変わるかも?気をつけてねb
わざと私後ろに下がり気味にしたりしてたけど、結局、前へ前へで、
ラッキーディ範囲超えて、ダウンみたいな(ノ∀`) 場面も。。
ただ、私もバニッシュの使いすぎで不用意に近づきたり、スキルしたくて自由行動しちゃうので、
抑えないと( *´艸`;)基本は KIAIで逃げ ですけど。。ガンバってb


☆ギルメンへ☆
4月19日(土)、お花見ギルド集会します( *´艸`)せっかくの特設マップだしb
夕方or夜するつもりだけど、みんなの参加者具合にしますーb
来れそうな時間帯をカキコしてねb

・取引掲示板はまだもうすこしかかりそう;です。
・その後は誰でも簡単に貼り付けられるような画像板設置予定です。
コメント
この記事へのコメント
最近エリクサーとヵポーションの所持量に悩む華ですw(*´艸`)
日曜の夜ゎどぅしてもINできなぃのでアニメ三昧してます…(´・д・)
KIAI攻めッ!!皆さんKIAI十分ですね(*´艸`)ww
19日…ガッツリバイト派入ってましたorz
SS等楽しみに待ってますねw(*´∀`).*
2008/04/15(火) 04:19:10 | URL | †※華※† #-[ 編集]
うう;;姉のせいでInができない
いいなぁGv(。´・ω・)。゜+. 
攻めなきゃ殺られるぜ姉御!(ぇ
といいながら私も暴走してますがw
ギルイベできるか分かりませんが
姉に頑張って交渉したいと思います(。・ω・)ノ
2008/04/15(火) 18:24:08 | URL | 神楽樹 #bYEK.TUw[ 編集]
華サン<
所持量( *´艸`).。高級リュックサック貸してあげる♪魅力はポーションとかいっぱい必要だよねbたくさん持てるようになるし☆
そー華サンも早くKIAIを抑える側に来て( *´艸`)ププw
来れないの残念(ノ∀`) いっぱいSS撮るねb
春日サン<
やっぱり最近Inしてなかったのは、止められてたから(ノ∀`) 。。
交渉はスイーツv-384じゃない( *´艸`)ガンバ♪
それと「お約束事」と「取引掲示板」はどんな感じ?時間かかりそうなら教えてねb
2008/04/15(火) 23:13:56 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/107-81d06c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
