TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳40p
あれっ!??!ここはどこっ?
FOXデス( *´艸`)どこなんでしょうね(ぇ


なつかしい敵。。。


そんなイジワルはしませんけど。。w
ウキウキ度が伝わればいいだけです♪

そう。。
あのマップがなくなってから半年?くらい(うろ覚え。。

ついに
ついに
ついに


私の
故郷到着!

故郷復活。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚お帰りゴーストブルー
ちょびっと敵サンが強くなって帰ってきたみたいですb
スキルを使うコンセントコウモリにダウン取られそうになったのは内緒。。w
アクアリースも軽くお散歩してみたけど、前のままの部分が多くてちょっと安心してます★
またSS撮ってきますー( *´艸`)b

☆ギルメンへ☆
メンバー・アミサンが、ブログからお絵かき掲示板に移行するそうです♪
リンク貼り付けておきますb
お絵かき好きなギルメンさんはどうぞ(*´ー`)
コメント
この記事へのコメント
>スキルを使うコンセントコウモリにダウン取られそうになったのは内緒

不覚にも笑ってしまいました(ぁ
ゴーストでは新たなクエが導入され
高レベもウハウハらしいですねb
2008/03/28(金) 20:13:53 | URL | 神楽樹 #uLRKcui6[ 編集]
亀に取られそぅになった華…(p・д・;)
何とヵミミさんのぉ陰でゴスブル登録できました(*´∀`).*
華も以前ゎセイメイドとヵで転職まで頑張った記憶がまだ残ってます(ノ∀`*)
早く強くなってゴスブルのクエにも挑んでみたぃです(*´艸`)
2008/03/30(日) 04:08:29 | URL | †※華※† #-[ 編集]
ぁ、後キリ番が10000になってましたw(ノ∀`*)
華のブログも高閲覧目指してガンバロー(*´∀`)KIAI!!.*
2008/03/30(日) 04:11:05 | URL | †※華※† #-[ 編集]
神楽樹サン<
普段、移動の時はネタ装備だから、
不覚でもなんでもなく
危なかったー( *´艸`;)
ふうん、早くゴスブルで活動したいなー。。

華サン<
亀も強いよね( *´艸`)ワカル!あそこ狭いし。。;
登録できたならいつでも聖堂とか行けるね(*´ー`) ♪華サンがセイメイド帽の為に必死だった時、私も覚えてる。。w
いつの間に( *´艸`)!!気づいてくれてありがとー☆
LvもブログもKIAI"ヽ(´▽`)ノ"でガンバ☆
2008/03/30(日) 22:33:35 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
元々亀にゎ苛められた記憶しヵなぃですヵら(;´艸`)(ぇ
聖堂で正月の餅被って過ごした記憶が懐かしいw(*´∀`).*
セイメイド…ぁの時ゎものすんごく欲しヵったんですょw(ノ∀`*)
低レベルで可愛ぃ装備がなヵなヵ手に入らなくって…(p・д・;)
ブログ暇がぁればずっと覗ぃてますょ(ノ∀`*)
色々とKIAIでガンバります(`・д・´)b
2008/04/01(火) 04:51:07 | URL | †※華※† #-[ 編集]
掲示板にFFFTPの操作のせておきますた(´ω`)
2008/04/01(火) 21:33:46 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
華サン<
うんうんwゴスブルは色んな意味で思い出の地だよね( *´艸`)♪
最近、こまめに更新してるよね、私も頑張らなきゃ(ノ∀`);
今、ホムペのほうでなかなかうまくいかなくって。。メンバー表とかリンクを早く増やさなきゃ。。;

リュードさん<
見たよー。また試してみますー><b
いつもありがと☆
2008/04/01(火) 22:04:59 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
夜中ゎ暇ですヵらねw(ノ∀`*)
HTMLとヵHP関連にゎ多少の知識が…(*´艸`)
何ヵぁれば手伝ぃますょ(*´∀`).*
2008/04/02(水) 03:38:37 | URL | †※華※† #-[ 編集]
華サン<
いつも夜中にInしてるの( *´艸`)?
私も神ちゃに教えてもらったことしか出来ないんだけど。。(ノ∀`)
手伝ってもらおうかな( *´艸`)。。Inしたときにお願いするね♪
2008/04/03(木) 18:33:15 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
やぽやぽやぽおおお!!(b'v゚$)⌒★+゜レミです!
FoXたんが2次に!Σ(o゚∀゚o)遅
何かわからないけど、お帰り!ゴーストブルー!(*´∀`*)
2008/04/04(金) 01:30:28 | URL | レミ #-[ 編集]
TSにINできずともネットゎオンラインですょ(*´艸`)
華にできることならなんでもしますょ(ノ∀`*)
2008/04/04(金) 03:40:56 | URL | †※華※† #-[ 編集]
レミちゃ<
ありがとー。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚私もついに2次にー♪
そっか。。長らくInしてなかったから知らなかったのね( *´艸`).。一度、ゴーストブルー一帯は大型メンテで半年位いけない場所になってたんですー♪それが復活したってコトb

華サン<
よかったら、まだSS撮ってない人用に写真撮ってアップロードしてもらうかも(*´ー`) 覚えちゃえば簡単なはずb
2008/04/04(金) 21:10:00 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
最近ゎ昼間にふらふら~とINするので昼間の時間帯にぃる人なら撮れますょ(*´艸`)
じゃぁ昼間ゎ結構新入りさんもぃたりするヵらガシガシ撮っちゃぃますね~(´○[◎]○.*
2008/04/05(土) 04:41:33 | URL | †※華※† #-[ 編集]
うんうん、ギルメンが頑張ってメンバー増やしてくれてるから、出来たら撮って欲しいデス( *´艸`)*。
撮れたら、アップロードの仕方教えるから、カキコしてねbb
2008/04/06(日) 18:49:09 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
了解しましたw(ノ∀`*)
じゃ早速明日ヵら撮り始めますねww(*´艸`)
2008/04/08(火) 01:58:43 | URL | †※華※† #-[ 編集]
ギルド写真館もそろそろOPENさせなきゃ( *´艸`)お願いネ♪
2008/04/10(木) 07:31:35 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/106-01766616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
