TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳39p
こんにちは。FOXデス( *´艸`)
TS、3周年イベが始まったよ♪
その中のひとつ、
「ネイト合成数値確立Up期間」!?、
なので、待ちに待ち続けた装備達(合成アイテム集めるのが嫌で倉庫に置きっぱなしもの。。w)
をちゃんと作ってあげることにしました(ノ∀`) ノアハ

珍しく、狩りをすること1時間…

野獣サン、赤バラ5個も落としてくれちゃいました( *´艸`)50匹も倒してないと思うんだけど、強運カナ?

さっそく、誰かの大好きなパラダイスショップのネイト前に。。
幸運フル装備に♪ギルメンからもらった装備で220位デスb

期待を込めて、
トンテンカン、トンテンカン。。。
ネイトの革命。。!?


Σ(゚Д゚*!
スゴイ数値だよね( *´艸`)bいつものネイトなんて、バット個別でボコボコにしてあげたい位なのに。。w
あと5個集めて、どんな数値になるか楽しみ♪
みんなも試してみてね"ヽ(´▽`)ノ"

★ギルドメンバーへ連絡★せっかくのイベント期間なので、ギルメン募集を含めてなにかイベント企画したいと思ってマスbなにか、みんなで遊べるような案があったら、メモとかココに返信とかしてねb


コメント
この記事へのコメント
うは!おいらのドリベス2より良い!
。゚(゚´Д`゚)゚。

ギルイベ... 思いつかないなぁ
考えて見ますねb
2008/03/08(土) 19:33:44 | URL | 神楽樹 #bYEK.TUw[ 編集]
合成大会
決められた合成素材を使って合成
んで幸運値によって数値によるポイントが変わって
5回ほどやって一番ポイントが高かった人にb

ってのは?
2008/03/08(土) 19:39:32 | URL | 神楽樹 #bYEK.TUw[ 編集]
ホントにー( *´艸`)♪
頑張って野獣倒したかいがあったみたいbb
でも、
今週のイベ品のひとつが
。。。Lv130のsl2ベストみたい
(ノ∀`) !!最初から+600?とか。。

(*´ー`) うんうん、その案いただきますb
ギルドイベント・合成大会☆
一般参加も含めたPT制で数値次第でポイントの多いチームが勝ちってどうかな?
5回分のアイテムは倉庫に入らないかもだけど。。。;;
今週までに詳細決めて、告知するねbb
2008/03/12(水) 22:15:28 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 03:12:33 | | #[ 編集]
なんか結構いろんなグループからホームページの作成依頼をされて
かぞカフェの更新がなかなかできなくなったんだけど
かぞカフェのメンバー表の更新代わりにやってくれる人いないかな?
表をコピペして必要事項記入するだけだから難しくはないし
それでもわからなければ今度更新の手順をまとめておくから
できそうな人いたら手伝ってもらえるとうれしー
2008/03/21(金) 04:34:06 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
ぉ久しぶりです☆
ブログ再開舞ぃ戻って参りましたー(ノ∀`*)
純粋に狩or掘大会が良ぃヵと(*´∀`).*
華とヵゎ感覚低の合成無縁族なんで…(;´艸`)
2008/03/21(金) 14:51:38 | URL | †※華※† #-[ 編集]
管理人のみ<
アドありがと( *´艸`)でも普段はブログのほうで連絡するねbb

リュードサン<
うんうん、代わりに出来そうなのは
私か、ハルヒちゃくらいかも?
今度ギルメンに聞いてみますb
更新の手順お願いね( *´艸`)
メンバー表の更新とリンクページの更新教えて欲しいかも。。

華サン<
おひさ"ヽ(´▽`)ノ"
うんうん、それもしてみたいかも。。♪
合成はみんな装備無しでしてもらうから、
運次第になる?
と思うけどどうかな( *´艸`;)
2008/03/21(金) 19:31:31 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 19:42:22 | | #[ 編集]
こん~w
初めてHP訪問させてもらいました^^
これからちょく02来るんでよろしくですb
2008/03/23(日) 19:33:36 | URL | ☆ランボさん #X5/HlWQU[ 編集]
リュードさん<
すごい( *´艸`)!
ちょっと見たけど、ちゃんとまとまってて、理解できそうデスbb
できるとこはしてみるねb
わからなかったら、ブログに質問しますーv-352
2008/03/24(月) 22:17:00 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
ランボさん<
きてくれて、ありがとーー♪
更新ぜんぜんしてないけど、
ギルドの告知とかもするから、適当にみてあげてね(*´ー`) ノシ
2008/03/24(月) 22:19:31 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 16:41:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/105-3c961842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
