TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳36p
おさぼりFOXです( *´艸`;)お久しぶりにSS張ります★
下の方にギルメン連絡あるから、読んでー♪

マーメイドパレス1

↑まずは、最近実装されたマーメイドパレス入り口のようす♪
NPCからビューンって移動できるようになったよー"ヽ(´▽`)ノ"(でも、どこからここに来るのかわかんないんだけど。。。)

マーメイドパレス2

↑出たとこにもNPC★この装備…感知が高いΣ(゚Д゚o)!ほかにも過去イベ品の花火装備とかあったかも( *´艸`)

マーメイドパレス3

↑いろんなところにNPC増えたから探してみてねb
パインは…

↑ギルドバトル控え室の風景♪お友達とパパイン( *´艸`)ムププ

増えるのです♪

↑パパパイン( *´艸`)b

いつかパイン畑( ´艸`)

↑パパパイン( *´艸`)bb

オシャレ装備♪

↑ついに私はLv130に到達です☆
私の中ではタバスコ帽は上級者の証なんです。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
ブラックパルマも楽々装備♪ (オッドということはおいといて)
クイズ♪

↑だから、ギルバトでも大活躍☆…してほしいんですけど、出来てないです(ノ∀`) アラ…
さて、簡単なクイズー、↑のどこに私はいるでしょう( *´艸`)?

2次転職はもうすぐ♪

↑なので、いよいよ、憧れの2次狐に向けて、転職クエスタート☆
リーゼント姿のヘパイストスサンに( *´艸`)…話しかけたら危ない危ない

関門BOSS><

↑いろいろ集めるものも集めて、いよいよ最後の勝負!
一気に転職…のつもりだったのだけど、
とても敵が強い(ノ∀`;)んです。
時間も遅かったから、途中まで進めて一時中断です><。
という訳で、

☆ギルメンへ告知です☆
今週の日曜日10時から、メロディ鯖で転職します♪
どなた様もこれたら来てくださいね( *´艸`)bグッ
それと、
神ちゃが家族日記のホムペの更新してくれたみたい♪
家族日記HP
なので、まずメンバー表の作成します( *´艸`)b
FOXと権限者サンは、ギルメンと確認を取って、SSを撮ってね☆
撮れたら、FOXまたは神ちゃリュードの実験室のブログに書き込みしてね♪
載せられる項目は、
名前 愛称 称号 職業 メインレベル TMレベル よくいる場所 よくいるサーバー コメント
です( *´艸`)bHP見ればわかると思いマス☆
コメント
この記事へのコメント
うほ!いいマッチョ!
130レベ達成おめです!
追い越されるぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
おお!かぞかふぇが!
すんばらすぃいいいいいいい
リュドsいい仕事してますなぁw
勝手にひつじんとこに入れてもいいかなぁ(´・ω・)
いれちゃえ(ぁ
Gvしたいけど 入試終わるマで我慢!
がんばるぞー
2008/01/26(土) 22:17:49 | URL | 神楽樹 #bYEK.TUw[ 編集]
うわぁぁぁあぁぁぁ
狐さぁぁぁぁん

ちょっと前からHPこっそりちゃっかり見てたのだけど・・・恥ずかしくてコメントとかできなくて・・・(ノ)ω(ヾ)

久しぶりに見たら・・・転職式・・・
おわt
今度見せてねぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
2008/01/28(月) 04:22:28 | URL | 巫華 #2Z5jlXfU[ 編集]
ハルヒサン<
ありがとー"ヽ(´▽`)ノ"
いいんじゃない?製作者でもあるんだからb
まずは勉強頑張って☆

巫華サン<
はっ( *´艸`)!
コメントありがとー♪むしろ、更新が不定期だから(ノ∀`) だよね。。
んー( *´艸`)転職、実は終わってない。。。。最終関門が。。><。
今週はギルバトするから、控え室で会えるはず。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
2008/01/31(木) 07:54:25 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
SS確認したけど誰がどのキャラクターか判別できないので
判別できるようにコメント添えてくれるとうれしいです
あと被写体の周りキャラクター6人分は誰もうつってないほうが
切り取りやすいのでできれば取り直しお願いします
2008/02/09(土) 01:04:05 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
確認ありがとうbb
メンバー表の枠くらい周りあけて
撮れば大丈夫??
次回からコメント等も添えて、わかりやすくしておきます(ノ∀`)
2008/02/09(土) 17:10:56 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
表の200×180pxぐらいあけてくれればOk
近いうちにTSにINするかもしれません(´ω`)
すぐいなくなっちゃうとおもうけど

ところでレミはINしてるのかぬ?
2008/02/10(日) 08:39:36 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
はーい"ヽ(´▽`)ノ"
Inするなら、神ちゃとリュードの分のSS撮って貼り付けておいてねb

レミちゃ、アミちゃ、春日ちゃは、
受験で忙しいみたい( *´艸`)KIAI!
2008/02/11(月) 17:10:45 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/102-07a14d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
