TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳35P
あけまして、おめでとうございます。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
2008( *´艸`)FOXをよろしくね♪
謹賀新年☆


明けた時の様子☆
ぽむぽむぷりんサンと合流してマスbb

ハッピーニューイヤー☆


ハッピーニューイヤーお祝い♪

お稲荷♪


お参りで見つけた、お稲荷様を奉ってるトコbb
一番KIAI入れてお祈りシテマス( *´艸`)b
油揚げも置いてあったみたい。。持ってくれば良かった><

今日は親戚めぐりでたまたま、近くの川を散歩してたら、
チョコチョコ走る茶色の毛。。。
キツネΣ(゚Д゚o)!

。。
。。。イタチでした( *´艸`)残念。。でも初めてみたから嬉しい♪そんな年明けFOXでした♪

ギルメンへ
告知したように、福袋配布しちゃいます( *´艸`)
タダであげないかも!?
4日と6日の夜にInしてね"ヽ(´▽`)ノ"
コメント
この記事へのコメント
音がぁああ(::●;゛゚;;;;Ж;;゚゛;;;)
あけおめーー!!ヾ(o´∀`o)ノ
今年もよろしくねん!

・・・と!
いつインしてるんだぁあ(::●;゛゚;;;;Ж;;゚゛;;;)
2008/01/03(木) 23:50:37 | URL | ライチ #qbIq4rIg[ 編集]
あけおめデス☆
ライちゃよろしくね( *´艸`)
非課金ギルバトはドリームアイランドに
変更したみたいb
ライちゃのサブG?
もいたと思うけど(’-’*)?
週末は控え室にいるから来てね"ヽ(´▽`)ノ"
2008/01/05(土) 10:45:39 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
あけよろ!(。・ω・)ノ
新春のお慶びを申し上げちゃいますw
いたち(*´∀`*) かわゆぃのぅ~
福袋(つД`) いけなかった
テストあったからねぇ 昨日今日
あと来週も... 
il|li_| ̄|○il|li
これからは受験モード神楽!になるそうです(ぇ
しばらくはこれないと思います(´・ω・)ゴメネ
Gvしたいときにはいけたら行きます(ぇ
では!FOXちゃにとって今年もよい年でありますように(。・ω・)ノ
2008/01/10(木) 00:15:49 | URL | 神楽樹 #bYEK.TUw[ 編集]
ありがとー♪
いたち追いかけたら逃げられたし( *´艸`)
あらら、残念。。福袋にかわるものがあったら、いつかあげるからb
受験大変だけど、頑張ってね!
風邪ひかないように"ヽ(´▽`)ノ"
2008/01/10(木) 00:45:53 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
かぞかふぇのログイン情報確認しました
4ヶ月以上すぎてるけどわすれてたわけじゃないんdz
ブログのコメントを見忘れてただけs

というわけでかぞかふぇ更新しておきます
2008/01/12(土) 13:13:09 | URL | リュード #2Z5jlXfU[ 編集]
( *´艸`)!
よかったー♪
春日ちゃは受験で忙しいみたいだから、
神ちゃ、色々頼む形になるかも。。。"ヽ(´▽`)ノ"色々改良したいトコあったら、
メモ送ってv-353
2008/01/14(月) 00:29:13 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
Σ(゚Д゚o)
HP見たよ♪
神ちゃ、すごい( *´艸`)
次の更新は、
リンクとか、メンバー表とかでしょ?
告知したり、Inしてるギルメンに聞いたりしてみるね´U`*b
2008/01/14(月) 00:38:06 | URL | h.s.FOX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horihorifox.blog59.fc2.com/tb.php/101-e8dd5e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
