TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳52p
こんにちわ(*´ー`) マスターです☆
週末、
久しぶりにギルド内でイベントしてみました( *´艸`)
内容は、ほとんど当日まで秘密にしててー、
とりあえず、コーラルに集合"ヽ(´▽`)ノ"

ギルドイベント♪

説明してます( *´艸`)今日のイベントは、
「ギルドイベント合成大会」♪
ネイトキャンペーン
の期間中だったし、少しはやる気でるかなって(*´ー`) もしかしたら、ペットネイトもらえるし。。

イベントは、とっても簡単☆
期間合成品のバイオソード、スロット3つ分合成するだけー。
その数値で優劣決めるって感じに♪
この日の為に、コーパルいっぱい
必死で集めたのよ( *´艸`);コーパル。。。w
終盤のせいなのか、1個4Mなんて値段つけられたり、
1Mのフェイクで10Mで出してる危ない露店もあったり。。
トータル45個しか集められなくて、
この日、42個使うギリギリ具合( *´艸`;)wヒヤヒヤ。。w
ネイト前

裏話はコレくらい(*´ー`) 流れはこんな感じ
①sl1分の合成アイテムとバイオソード配布

②みんなでいっせいに合成スタート☆

③青チャで数字を表示してもらって、集計

④を×3回繰り返して、総集計☆

⑤結果発表と入賞式☆★

⑥特別賞

入賞基準
ただ、高数値だけでは、高Lvの方が有利になってしまうので、
最高MP、最低MP、総合最高MP、総合最低MPの4つ+α 
にしてみました"ヽ(´▽`)ノ" 

イベント自体30分位って思ってたけど、
2時間かかりました( *´艸`);;;効率考えなきゃ。。
ネイトは大忙し


結果はこんな感じー。
春日さん    529 405 351  [1285]
アレクトさん   361 637 372  [1370]
秘書さん    572 853 675  [2100]
紫鮫さん    415 599 588  [1602]
華さん      324 324 680  [1328]
マスター    540 712 475  [1727]
コルネールさん464 453  594  [1511]
私の結果☆

意外と高数値のMY合成品(*´ー`) .。。

数値だけ見ても、ネイトの意地悪さとか、意外と良かったり、悪かったり、
きまぐれ具合がよくわかるよね(ノ∀`。)
このあとは入賞発表と粗品配布( *´艸`)3Mくらい♪おめでとう"ヽ(´▽`)ノ"
集計中

あとは、特別賞( *´艸`).。。コレ☆
猫のお手♪
でもただのお手じゃないのですー( *´艸`)ギルド限定な権利付き♪
選んでもらった特別ルールは、
①偶数の個数が多い方 ②順位の真ん中の方 ③ブービーの方
で、
③のブービーで華サンがGETしたよー( *´艸`)b!
おめでとう。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
さっそく連れていってたよね( *´艸`)っ。。これ以上は秘密*。:。*

とにかく、参加してくれた方、出来なかったけど顔出してくれた方ありがとー(*´ー`)
また企画して告知するからお楽しみにー"ヽ(´▽`)ノ"
FOXの日記帳51p
お店を始めることにしました( *´艸`)*。
とりあえずは、イベント用にお金を貯めるトコから"ヽ(´▽`)ノ"
それ以外のときは、
ガラクタを売るつもり( *´艸`)本とか飲み物とかかなー。。w
お店の名前募集してます´U`*b
お店☆

なので、明日21日の夜9時・夢鯖(コーラルビーチ)で、ミニGイベント(合成大会)をするよー( *´艸`);

もちろん、今キャンペーン中のこれ
ネイト( *´艸`)!


手ぶらできてね(*´ー`)

準備の為、土曜Gvは権限者サンにお任せするかもー。
