TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳47p
こんばんわ( *´艸`)FOXですー!
SS貼り付けてInしてきます(*´ー`) つペタペタ

ヒツジ三姉妹☆

Gvのようす(*´ー`) この日はヒツジDAYみたいです。キレイだけど、まぶしくて相手を見失うこともしばしば( *´艸`)w

列になってるー。。

みょーにラインになってる姿( *´艸`)をパチリ♪
マスターはバニッシュを使って常にチャンスを
狙ってマス"ヽ(´▽`)ノ"もちろん楽しそうなSSHIT取るようにー!

綺麗なショット★

試合前の応援みたいなスキルの打ち上げSS♪
みんなですると豪華で楽しいですよねー☆
SSを撮ってほしがってた猫様はトサカしか写ってなかったですねー( *´艸`)ブッw

街角ウオッチング

おまけ☆
街のポートレイトです( *´艸`)w
日常ののどかな風景を勝手に撮って勝手に貼り付けていきますー"ヽ(´▽`)ノ"(ぇ
1ついただいていけば良かったですー(*´ー`) .。。。w

ギルドバトルもいよいよ19勝!残り1勝☆(7月20日時点)。
負けはダブルスコアだけど気にしません( *´艸`)から☆
飴帽の為にKIAIです♪"ヽ(´▽`)ノ"
FOXの日記帳46p
こんばんわ( *´艸`)いかがお過ごしですかみなさまー☆
のらりくらり更新。。今日もしていきますー(*´ー`) w

7月連続イベント☆


3ヶ月の連続型イベがアップデートされたよー"ヽ(´▽`)ノ"
ピンクのみょーな狼帽子がもらえるみたい( *´艸`)ギルメンはお互いお手伝いしてGETですー!

オペレーションカード♪


これは以前からあったオペカードクエ。。ようやく新しいシリーズみたいですー( *´艸`)ポプリ!
カードクエがすべてリロードされて受けられるから
GETできちゃうかも"ヽ(´▽`)ノ"

もう3日も過ぎちゃいましたけど、
七夕のようす☆


ぐうぜんスワンプ入り口通りかかったら、
すごいことに( *´艸`)!!

七夕のようす★


私も七夕願いに参加( *´艸`)コッソリw
キャンプで願い事なんて企画者は大成功ですよねー´U`*b
おかげで
雨も止んだりして効果バッチリ。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚みんなの願いは叶ったかも

最近活躍してますー。


オマケ( *´艸`).。最近、メンバーのSS撮りしてたときのb
コンサートツアーってキレイなスキルですよねー(*´ー`)♪
狐は袋だの武器だの危ないものばかりw
この猫様にはむりやりホムペ写真係にしました( *´艸`)まだの方は直接聞いてみてくださいね☆ 
7月いっぱいGvして飴帽を手に入れようね"ヽ(´▽`)ノ"あと14勝ですー!


FOXの日記帳45p
イベント期間中のGvのようす張っていきます( *´艸`)ネ

くつろぎ中


参加してくれたギルドのメンバー"ヽ(´▽`)ノ"
低レベルの子もむりやり参加させちゃいました( *´艸`)w
相手もあわせて戦ってくれたので一安心♪

いつでもこんな感じ♪


後半はヨウヘイさんを雇って、頑張ってみました( *´艸`)♪
それでも昨日の結果は。。。
1勝6敗  です(*´ー`)

あと19勝して飴帽手に入れましょう( *´艸`)ネッ!KIAI!
FOXの日記帳44p
周辺環境しか更新できてないFOXです( *´艸`;)
とりあえず。。。

猛暑到来!ギルドバトルで商品GET!

7月1日から29日までで、賞品☆


飴帽子( *´艸`)!
最近の私のギルドの勝率的には20勝はなかなか大変かも。。。w
でも、
みんなきっと欲しいよね( *´艸`)♪
だから、
夢鯖(ドリームアイランド)に週末の夜はおいで"ヽ(´▽`)ノ"あと、参加したいけど時間が合わない等も考慮して考えます♪In時間とか返信にカキコしてー!
Lvは関係無しです、誰でも全員参加OK☆
KIAIで(*´ー`) 手に入れましょう♪
