TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳43p
こんばんわ( *´艸`)お久しぶりな更新です♪
ササッとススッとSS貼り付けていきますー。
えぃっ!

↑ギルメンとじゃれ合ってマス( *´艸`)w

わっ。。w

↑目くらまし(ノ∀`) !?w

はくしゃく♪

↑なんだか夕方以降(TS時間)にならないと伯爵のBOSS部屋には入れないそうです( *´艸`)ねー。。でも、10分沸きになったらしく待つことなく戦えました( *´艸`)♪やっぱり強いです伯爵。

変則Gvに参加してみました☆

↑先週の土曜日?に控え室でメンバーがInするのを待っていたところ、なにやら周りに人だかり( *´艸`)?

(すすすーっと過去ログを見てみる)「変則Gvに参加するGは周辺に集まってくださいー!」

(思いっきりその中心にいる)→( *´艸`);!?えっ!。。。。。でも断るのもあれなのでギルドを提供して参加してみました(*´ー`) ;
いつもの非課金Gvに近いのですが、自重・開放とかのルールが割とハッキリしてる感じですー。
こちらを参照してみてね☆
変則非課金Gv(仮) 

普段はギルドごとにおまかせな部分をルール化してるんですね( *´艸`)bお互い気遣いながらも最後の方まで楽しめるような試合になりやすかったかもb

主催者の♪SAKI♪サンとー、
ギルド
・seven star leaf
・なんでやねん
・s.p.e
・キモヘルを愛する会
・変則非課金Gv企画
と、参加してくれた方々はおつかれさまですっ"ヽ(´▽`)ノ"
対戦風景。

ただ、あまりにも急だったので、ほとんどうろ覚えだったり、マスターとして掛け声出来なかったり、移動に手間取ったりしてました><スムーズじゃなくてゴメンなさい!(ノ∀`) あと全然勝てないといういつもの家族日記っぷりも(ぇ
ただ、色々なルールがあって、楽しく多くの方に参加してもらえばって思います( *´艸`)
あと一工夫あると面白いかも。。
時間による攻守切り替えとか、
最初未装備でダウンごとに装備+1とか☆
身内ギルドで試してみるのもいいかも(*´ー`)


そろそろギルドイベント企画します( *´艸`)その時は告知でお知らせします♪
