TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳40p
あれっ!??!ここはどこっ?
FOXデス( *´艸`)どこなんでしょうね(ぇ


なつかしい敵。。。


そんなイジワルはしませんけど。。w
ウキウキ度が伝わればいいだけです♪

そう。。
あのマップがなくなってから半年?くらい(うろ覚え。。

ついに
ついに
ついに


私の
故郷到着!

故郷復活。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚お帰りゴーストブルー
ちょびっと敵サンが強くなって帰ってきたみたいですb
スキルを使うコンセントコウモリにダウン取られそうになったのは内緒。。w
アクアリースも軽くお散歩してみたけど、前のままの部分が多くてちょっと安心してます★
またSS撮ってきますー( *´艸`)b

☆ギルメンへ☆
メンバー・アミサンが、ブログからお絵かき掲示板に移行するそうです♪
リンク貼り付けておきますb
お絵かき好きなギルメンさんはどうぞ(*´ー`)
FOXの日記帳39p
こんにちは。FOXデス( *´艸`)
TS、3周年イベが始まったよ♪
その中のひとつ、
「ネイト合成数値確立Up期間」!?、
なので、待ちに待ち続けた装備達(合成アイテム集めるのが嫌で倉庫に置きっぱなしもの。。w)
をちゃんと作ってあげることにしました(ノ∀`) ノアハ

珍しく、狩りをすること1時間…

野獣サン、赤バラ5個も落としてくれちゃいました( *´艸`)50匹も倒してないと思うんだけど、強運カナ?

さっそく、誰かの大好きなパラダイスショップのネイト前に。。
幸運フル装備に♪ギルメンからもらった装備で220位デスb

期待を込めて、
トンテンカン、トンテンカン。。。
ネイトの革命。。!?


Σ(゚Д゚*!
スゴイ数値だよね( *´艸`)bいつものネイトなんて、バット個別でボコボコにしてあげたい位なのに。。w
あと5個集めて、どんな数値になるか楽しみ♪
みんなも試してみてね"ヽ(´▽`)ノ"

★ギルドメンバーへ連絡★せっかくのイベント期間なので、ギルメン募集を含めてなにかイベント企画したいと思ってマスbなにか、みんなで遊べるような案があったら、メモとかココに返信とかしてねb


