TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳36p
おさぼりFOXです( *´艸`;)お久しぶりにSS張ります★
下の方にギルメン連絡あるから、読んでー♪

マーメイドパレス1

↑まずは、最近実装されたマーメイドパレス入り口のようす♪
NPCからビューンって移動できるようになったよー"ヽ(´▽`)ノ"(でも、どこからここに来るのかわかんないんだけど。。。)

マーメイドパレス2

↑出たとこにもNPC★この装備…感知が高いΣ(゚Д゚o)!ほかにも過去イベ品の花火装備とかあったかも( *´艸`)

マーメイドパレス3

↑いろんなところにNPC増えたから探してみてねb
パインは…

↑ギルドバトル控え室の風景♪お友達とパパイン( *´艸`)ムププ

増えるのです♪

↑パパパイン( *´艸`)b

いつかパイン畑( ´艸`)

↑パパパイン( *´艸`)bb

オシャレ装備♪

↑ついに私はLv130に到達です☆
私の中ではタバスコ帽は上級者の証なんです。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
ブラックパルマも楽々装備♪ (オッドということはおいといて)
クイズ♪

↑だから、ギルバトでも大活躍☆…してほしいんですけど、出来てないです(ノ∀`) アラ…
さて、簡単なクイズー、↑のどこに私はいるでしょう( *´艸`)?

2次転職はもうすぐ♪

↑なので、いよいよ、憧れの2次狐に向けて、転職クエスタート☆
リーゼント姿のヘパイストスサンに( *´艸`)…話しかけたら危ない危ない

関門BOSS><

↑いろいろ集めるものも集めて、いよいよ最後の勝負!
一気に転職…のつもりだったのだけど、
とても敵が強い(ノ∀`;)んです。
時間も遅かったから、途中まで進めて一時中断です><。
という訳で、

☆ギルメンへ告知です☆
今週の日曜日10時から、メロディ鯖で転職します♪
どなた様もこれたら来てくださいね( *´艸`)bグッ
それと、
神ちゃが家族日記のホムペの更新してくれたみたい♪
家族日記HP
なので、まずメンバー表の作成します( *´艸`)b
FOXと権限者サンは、ギルメンと確認を取って、SSを撮ってね☆
撮れたら、FOXまたは神ちゃリュードの実験室のブログに書き込みしてね♪
載せられる項目は、
名前 愛称 称号 職業 メインレベル TMレベル よくいる場所 よくいるサーバー コメント
です( *´艸`)bHP見ればわかると思いマス☆
FOXの日記帳35P
あけまして、おめでとうございます。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
2008( *´艸`)FOXをよろしくね♪
謹賀新年☆


明けた時の様子☆
ぽむぽむぷりんサンと合流してマスbb

ハッピーニューイヤー☆


ハッピーニューイヤーお祝い♪

お稲荷♪


お参りで見つけた、お稲荷様を奉ってるトコbb
一番KIAI入れてお祈りシテマス( *´艸`)b
油揚げも置いてあったみたい。。持ってくれば良かった><

今日は親戚めぐりでたまたま、近くの川を散歩してたら、
チョコチョコ走る茶色の毛。。。
キツネΣ(゚Д゚o)!

。。
。。。イタチでした( *´艸`)残念。。でも初めてみたから嬉しい♪そんな年明けFOXでした♪

ギルメンへ
告知したように、福袋配布しちゃいます( *´艸`)
タダであげないかも!?
4日と6日の夜にInしてね"ヽ(´▽`)ノ"
