TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳33P
おサボり狐の登場です( *´艸`)w
SSペタペタしていくね☆

あげてもらっちゃった


ギルメンに赤サラクエを手伝ってもらっちゃった場面☆
こんなに経験値もらえるクエだったのね。。
あと、6レベルで2次転職☆頑張らなきゃ(ノ∀`)
また掘りクエ


といいつつ、好きな掘りはどうしてもかかせません( *´艸`)w
カバリア鉱石合成したいギルメンはどうぞ♪


こんなとこに。。


あらΣ(゚Д゚o)!こんなトコにベイブいたかしら。。w

かぼちゃ


ギルメンと2ショット( *´艸`)かぼちゃ話デス
最近見かけた、カボチャ帽と魔女帽を合わせた帽子が欲しかったけど課金かしら。。

いっぱい来てくれた☆


えーと、他ギルドのマスタになっちゃったミミちゃが仲間を連れてヨウヘイに来てくれた時のSS( *´艸`)この時は鯖落ちが多くてゴメンね。。また企画して遊ぼうね♪


Gv中☆


そうそう、ついにギルバト試合回数が1800回を突破。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚したよ☆
家族日記の前身、お泊り保育からコツコツと頑張ってるよね( *´艸`)いつも参加してくれてるギルメンありがと♪
ちなみに、あと30勝くらい?で1000勝だから引き続き頑張りましょうね"ヽ(´▽`)ノ" (どれだけ負けてるかはナイショ。。)
FOXの日記帳32P
みなさまこんばんわ('ー'*)
サボりすぎFOXです(ノ∀`) ;
でもやーっとLv120まで到達したよ(*´ー`) b
金盾に君ベスに…少しは強くなるかな?
あら。。


これは、お隣にギルメンがいたんだけど。。。なぜか落ちた後しか残ってないとか( *´艸`)ププ怪しいすぎ。。
でも、
ギルメンのおかげで無事パイン帽をゲットできたよ。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚

その後、偶然立ち寄ったマリデザにて、

パイン畑☆


パイン畑!!
ちょっと迷ったあげく(ぇ
でも参加"ヽ(´▽`)ノ"


パイン畑2☆


後ろ向きー!
何やら、別の果物もあるよね(ノ∀`)

パイン畑3☆


おねんね( *´艸`)なごみ系
「船乗りミン、目の前にそれだけパインがあれば、においもするでしょ( *´艸`)ププw」

というように、
只今、パイン帽がトリスタ界では大ブレイク(たぶん)してるよ。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚

ゲットするには、マリンデザート入り口のNPCフレンチメイドに
パイン品3種を渡せばOKだから☆

みんなもGETしてねC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
FOXの日記帳31P
ずいぶんとさぼっちゃいました( *´艸`);お久しぶりの更新♪
あっという間に11月ですね
たっぷりSS貯まってるけど、
もうギルバトの時間帯(ノ∀`) wいかなきゃ!
なので1枚だけ貼り付けていきます☆

トリックオアトリート☆


トリックオアトリックスター。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚(2日遅れt。。)
悪いことしたら生きて帰れませんから( *´艸`)恐ろしやキモヘル。。w
