TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳30P
深夜にこんばんわ( *´艸`)FOXです。
あんまりInできてないけど、イベント情報だけのせておきます☆
まずはコレ!↓

辻キャストとGv!?



http://www.trickster.jp/trickster/
update/2007/09/28/tsujiCP.html

えーっと。。
今週の木曜18時から22時みたい。。
残念だけど、私はいけないので、
アミちゃ、紫くん、ミミちゃ。。。
Inしてるなら自由に告知で召集かけるか、ヨウヘイさんでも雇って
遊んできてね。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
あとは、つぎはこれ!

たこ帽っ!


http://www.trickster.jp/trickster/
update/2007/09/25/seiren_promoCP.html

素敵なサングラス。。( *´艸`)これは必須アイテム!なので、
ギルドイベントにしちゃいましょう♪
「タコ帽つぶしちゃダメ!イベント」ようするに、
FOXならびに家族日記ギルメンはこのタコ帽の合成に
必要な鉱石をイベント前までに
たくさんたくさん集めちゃいましょう☆
そしてみんなで一気に大挑戦♪
目的は参加ギルメン全員がLv6タコ帽を手にして、「渋いサングラス」を手に入れること!
☆イベント開催日時☆
・10月6日(土曜)18時~  ☆ドリームアイランド
・10月8日(祝・日)21時~ ☆オーロラアイランドにて

とりあえず、集合場所はマリンデザートのパラダイスショップにて♪

タコ帽好きのとある龍さんは、このブログみたらまず、戻ってきてくださいね( *´艸`)ププw

全体告知もしておくね('ー'*)bよろしくね!

