TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳27P
こんにちわ。もう秋の気配がしてますね( *´艸`)FOXです。
あまりINできてないけど、すこしづつ強くなってきてます☆
最近は、メロディ鯖が重くてオーロラ鯖にいることが多いんです。。メロディもちゃんと行くから待っててね(ノ∀`) ;
ビンセント狩り中☆

↑ブロック!2006!あと1で今年なのに。。(ノ∀`)
120Lv装備用にお馴染みのビンセント狩りです♪回りの兎や龍が一瞬で倒してく中、私はスキルをフルクリック( *´艸`)。。。そのせいか、回復かけてくれたり、敵のHP削ってくれたり優しい雰囲気に♪

コーラルが変わりました

↑ちょっと前のSS☆ずいぶんココも雰囲気が。。。ローズのアルフレドもいますよね。。浜辺広々してます~

初のPTクエ☆

↑ギルメンがたくさんINしたときにPTクエしてみました☆スタートからみんな同じマップにいないと出来ないそうです( *´艸`)

みんなで走る走る

↑アステカはアポシス狩りでした☆PTの人数によって目標数が変わるみたい('ー'*)
大成功♪

↑100匹以上でも簡単にたおせちゃました。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
みんなで報告b

↑そして、最後にみんなで報告するみたいですb
簡単に倒せたのは他のみんなが頑張ってたからです(ノ∀`) バレちゃう。

パラダイスにも出店♪

↑おまけ1。突撃石屋サンは今日もどこかで露店します☆
ちょっとづつ上げてます

↑おまけ2。なんとなく名前を残すのが楽しいよね( *´艸`)コッソリ


FOXの日記帳26P
とってもお久しぶりにブログを書きます(ノ∀`)
もう8月ですね★夏休み楽しんでる?
昨日美味しいモモ食べて満足してます♪そんなFOXです( *´艸`)
ホントに熟したモモは皮がちぎれずにツルンとむけちゃうんです☆

そんな話はおいといて、TSペタペタと

しゃっふる戦

↑ヨウヘイさんの提案でCAFE AHNNER?と(ギルド名ちゃんと聞いておけばよかった><)シャッフルギルドバトルしてます。
マスターがキツネさんなトコはポイント高いです(ぇ
というよりギルバト中にフリーズしてごめんなさい(ノ∀`) ;
また、戦いましょう☆

かくれているのはム○○○くん

↑なんとなくで一直線に並んでマス( *´艸`)
みんながバッチリエモを出した瞬間は旗に隠れる誰かに
SSお願いします☆

前からあった?

↑これ前からあったでしょうか??(誰かが落としたのを拾いつつ。。)
ここ最近、トリックスターラブという大型のアップデートを控えた布石でしょうか。。('ー'*)?ドルル好きには気になります☆


いつのまに。。

↑これも前とは違いますよね?「こ」→「ちび」に。。。
ちびうし。。ちびどらごん。。う~ん。。
変わっても「こぎつね」の愛称で呼びますb

他にも移動のイラストが増えたりしてるみたい。

*あと、追伸で「パーティクエスト」まだしてません(ノ∀`) 誰か一緒に手伝って
