TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳25P
こんばんわ('ー'*)FOXです♪
更新の滞りを解消すべく、、、

ぎゅっとまとめるとこんな感じ


ババーン
ふぅ~ここ最近のギルドバトルの様子ですよ。
倒れてるのが多いのは気にしないでね(ノ∀`) w
そうそう、ワン、トゥ、スリーの†レミ†ちゃもヨウヘイ来てくれたよねb
ヨウヘイさんには感謝感謝。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚

18日(水)実装予定♪


さて、来週から始まるみたいです 夏祭り( *´艸`)♪
(一番の気がかりは夏に桜さかせたまんまのマップに飛ばされること)
エヘンエヘン、、とにかく楽しみにしてます★

じゃあ一気に  を感じさせちゃお( *´艸`)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=43446
スタートくりっくで始まるよ★
