TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳24P
むしむし、暑い日々ですね、こんばんわ☆
そんな気持ちも切り替えて、、、

SSを(ぇ( *´艸`)w

タコが増えます



。。。タコです~けどすぐやめちゃいました><
もう少しねばりたかったよね( *´艸`)しょうがないけど。。w

そんなことより、
さて、簡単な問題です。トリスタで一番怨まれてそうなのは、
誰でしょう?

。。チクタクチクタク。。。




もちろん、あのヘタレ合成士ネ●トなのですが、

今回の夏夜イベント第1弾(7月2日まで)
でヘタレ合成士●イ●(即バレ)は、

とんでもない発言しちゃってます。。気づきました?


そーいうことね。。


そう。。。

合成士ネイトは、装備・材料・費用を負担させてみんなが期待を寄せているにもかかわらず、、、、ビスケットをポリポリかじりながら合成してるに違いありません(ノ∀`)


☆(゜o゜(○==( ゜-゜)oビスケットの破片が入って、最低値。。
FOXの日記帳23P
時間ないからペタリ( *´艸`)

とりあえずー!


どう?ギルバトしたくなってきた?(ぇ
なんだかんだで900勝は十指には入るツワモノなのかも(自覚無し)
もちろんライちゃとギルバト好きのみんなのおかげだからね。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚
ゆっくりでもいいから1000目指しましょー( *´艸`)


FOXの日記帳22P
今日もサクサクっとSS張って逃げます( *´艸`)

カニ狩り?

↑基本掘りばっかりですけど、すこしづつ狩りもしてます☆
寝落ち後、残り1回分?を消化中(ノ∀`)
ぼんやり見てて、アッ!とひらめき、、、
あ、あのお手がー!?たしか装備に。。

にてる?

↑似て………ない(ノ∀`) wただのから騒ぎ。。
はい、6月のカードクエのお知らせでした( *´艸`)
でも、最初から火属性がついてる装備みたい('ー'*)
いずれ倒してみたいクーレム用に手に入れるのもありかも♪
