TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳21P
こんにちわ、FOXです('ー'*)
今日もSSでペタペタと更新☆


Gv中。

↑先週のようす。じゅじゅさんにきてもらいました♪

Pv中。

↑最近よくいくPv~みんなダウン(ノ∀`)
あ、右にアヤシイサンが…(ってギルメンですけど・・

うめてみたり。

↑みんなのAFK中はチャンスだよね!。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚

かこんでみたりw

↑とくに意味はないんだけど。。w


このBOX。。。

↑そうそう!もうみんな1度は装備してみた?
マーメイドパレスフィールド1にいるポプリーズからもらえるよ♪
開けると。。。

とんでもない数値。。!

↑この風船☆
ただの風船?じゃないんです!!私は秋のフーセンだったけれど、スキルかけたら幸運300なんて恐ろしい数値に。。ギルメンは600とか。。ビックリ風船ですね。ただ、4時間で消えちゃう時限付き(ノ∀`)


フーセン効果☆

↑そんな風船を持ってPvしてみましたb
銃がよけられます~マトリックス♪そして、幸運で強さの変わるデトネイターが、大爆発☆ 結果こうなっちゃいました(*´ー`)

おまけ。

↑おまけ~タコ収集家のメンバーがいるよ♪
FOXの日記帳20P
こんにちわFOXです(ノ∀`)
結局キャストイベひとつも出れませんでした。。あらら;

夢鯖にいそいでみたものの、何回試しても、はじかれちゃって。。w
Castさん側も1時間半も延長してたみたいです。ごくろうさま☆

聞くところによると、そんなに強くないとか。。?
たぶん、戦ったミストさんに感想聞いてみたいですb

とりあえず、SSをぺたぺたb
でちゃった♪

↑1コ目で出ちゃいました♪不思議な不思議な陰気な箱からb
証を交換してくれるオペレーターはアクアリースのどこかにいるから探してみてね♪
すぐのってくれた♪

↑転職前、1次、2次きつねとギルバト。゚+.ヽ(´エ`*)ノ ゚+.゚

どんどん、増えて。。

↑遊び中。。
ばっちり(ぇ

↑ココでちょうど相手がきたのかな( *´艸`)青チャ楽しいね☆
へんしん☆

↑いまさらだけど、1次にへんしん♪
靴とリストバンドだけ違うけどあんまり変わらない。。><

PKでのんびり

↑昨日のようす。
時間も遅かったから、ギルバトしないでPKでまったり。。
一番先に寝t…(ノ∀`) w

それいけ青ペン♪


ピィッピピィピー!(青ペン物語始まるよ☆)←始まりません( *´艸`)
♪ブログに音楽流しちゃう企画♪(FC2のみ)
Youtubeからブログに音楽貼り付けたり楽しめるようになってきたみたい☆
みんなもブログからBGMを流しちゃお☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆
ってわけで、いまさらだけど、BGMの導入までを簡単に説明♪
(FC2のみ、私の使っているFTKのサイトだけかも。。それでもって人は試してみてね!)



①まずはBGMを流すための本体と音楽をDLします。

http://www.ftkmusic.com/sound_player/index.htm(FTKのサイトより。)

ココで好きな本体をDLして、みましょう♪

http://www.ftkmusic.com/loops/index.htm

同じサイトにフリーでDLできるBGMがたくさんあります♪(青い表示の曲)
これもいくつかDLして、本体と一緒のフォルダにでも入れておいてくださいね☆

*この時点でデスクトップ上でBGMが流れたらOK♪


②次にDLした本体とBGMをブログにアップロードします。
FC2の場合、まず管理者ページに入って、「ツール」を押し、
ファイルアップロードを押します。
参照ボタンで、さっき落とした本体とブログで流したいBGMをアップロードしてね!

そうしたら、ちゃんとブログにアップロードできたか確認のために、
表示」ボタンをくりっく☆
たぶん、新しいウィンドウが開いて、
大きくなった本体とBGMが流れると思います♪

*ここまで出来たら次のステップに☆


③本体とBGMの置き場所を作ります。

アップロードが上手くいったら、それを流すためにプラグインで置き場所を作りましょう♪
管理者ページにある「環境設定」をくりっくして、「プラグインの設定」を押します。
すると、現在のブログで表示されているカテゴリーがずらりと表示されるはずです。
ここにカラッポのカテゴリーを用意してくださいね☆
「編集」の中の「HTMLの編集」を押して、
表示された字体を全部消すともちろんカラッポに☆
(たとえば、いらないカテゴリーの中身を消すorフリーエリアを使うとか)

④そこにこれをコピー&ペーストして貼り付けてね!

EMBED src="★" type="application/x-shockwave-flash" width="110" height="35"

さらに貼り付けた↑を < > でくくってね!

たぶん、フラッシュを動かす、音域についてのプログラミング?だと思います。
そして、★にはアップロードしたBGMの曲のURLを入れてあげます。
URLの表示の仕方は、
「ツール」→「ファイルアップロード」→流したいBGMの「表示」
→新しいウィンドウが現れる
とこの、URLアドレス(http://~)をコピー&ペーストして、
★のとこに貼り付けてね!
そして「変更」をクリック♪

完成♪♪

ブログの確認を押して確認してみてね♪きっとBGMが流れるはず♪


。。。けど、どうして自動的に流れるのかわかんなかったりします
私も試行錯誤でなんとか流せたので、もしかしたら、上のとおりにしても流れない可能性もあります;;
試してみた方、よかったら返信してみてくださいね★

楽しいTSのブログが増えますように。。FOXでした♪
FOXの日記帳19P
ちょびっとだけ更新♪
最近の様子('ー'*)
近況♪

イベントクエしてます。ほろ酔い花虫退治☆
頑張ってランクイン♪でももう消えてそうですね(*´艸`*)w
余ってた、メモリーポートを使って最短時間のランクも狙ってみましたが、、、、
投げアイテムが切れるという大失敗!Σ(ノω`) 1分20秒でも全然ダメ。。。みんな40秒以内;頑張りすぎちゃだめ!

知り合い、わりとランクインしてる。。。数百匹もよく飽きないと感心しちゃいます☆

あとはネイトがいつもどうりな出来でがっかりさせてくれます><。
盾…いいの出来ますように。。
