TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳18P
だいぶ更新滞ってました。。ごめんねΣ(ノω`)
春の心地よさにのんびりしすぎなFOXです\`д`\こんばんわ☆

でも少しづつ成長してますbそんなSSをペタリ(*´艸`*)
こつこつと。


地雷で1匹ずつおびき寄せたり。。

ちまちまと。


もうコンブなのかワカメなのか、わかんなかったり。。
 
クエしてー、


考古学者の先輩に掘りを教わったり。。

いきましたー♪


発言の危ないミンに船に乗せてもらったり。。とにかく色々活動してますbb

立ちふさがる強敵。。。


そう、その前の最大のイベント。。。

ジュバ様!


ジュバ様狩り(*´艸`*)!

かくごっ!


大勝負ですよねb

不敵なジュバ様。。


戦って初めてわかるあの堅さΣ(ノω`) …投げても70ダメージなんて

本気ですb


激しくぶつかり合ってますbジュバ様、雷止めは校則違反><。
しっぽの先までしびれますw

。・゚・(ノз`)・゚・。


怒り狂ったジュバ様は鬼のようです、2確でやられるんですw
あぁ、初戦敗退…なれのはて。。。・゚・(ノз`)・゚・。
ここで諦めるわけにはいきませんb
ギルドの為に!新マップの掘りの為に!(ぇ

ギルバトでつちかった経験をもとに、
対人用装備、感知・HP・回避+α幸運の絶妙なバランス装備に切り替えての再挑戦です☆



……戦うこと、はや20分経過…
            (応援してくれたお友達も寝落ちの始末


ついに、、、、
その時、歴史は動きました☆


やったよ(人´∀`).☆.。.:*・
涙を流してくれましたb

ジュバ様の弱点は命中の低さみたいです♪
終わってない、みんなも頑張ってね(つ∀<●)゚+.

やったね!


ノトスも感慨深く泣いてるように見えます(*´艸`*)ピース♪


そして、チャプター1の見返りは、、
ついに…ついに…


ようやく×100ぐらいのおまたせぶりで、
100レベルになりました☆★

ギルメンに祝ってもらえたし、FOXは嬉しさでいっぱい(*´ェ`*)ポッ
ありがとね♪
なので、
ライちゃとアミちゃにテンタ場案内してもらいます(*´艸`*)ワクワク!

~おまけ~
さて、何を覚えたでしょう♪


次回はギルイベのSSを日記にしますb

2日続けてのお花見おつかれさま(*´艸`*)
なかなかみんな全員でってはいかないけど、
集まれる時に集まろうねbb
また楽しい企画考えておきます♪
FOXの日記帳17P
エピクエ2をすこしづつ進めているFOXです(*´艸`*)こんにちわ♪
でもエピクエ1終わってない&忘れかけでビミョです;

遅れましたが、第一回目のお花見集会の様子をb超連張りですΣ(ノω`) b
みんな思い思い……

おはなみ1

おはなみ2

おはなみ3

おはなみ4

楽しんでます☆
おはなみ5

おはなみ6

おはなみ7

けど、この辺酔っ払いすぎです(*´艸`*)
おはなみ8

おはなみ9

記念SS撮ることに♪
おはなみ10

ここからも長いので圧縮(*´艸`*)b
おはなみ11

おはなみ12

おはなみ13

おはなみ14

完成(*´ェ`*)ポッ
楽しかったね☆


ギルドのホームページに加えてねb神ちゃとハルヒちゃbb

♪ギルド連絡♪
4月21・22日に第二回お花見集会します。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。あわせて何かギルドイベントも。。。
考えているのは、階段ですごろくとか、桜で川柳とか、アイテムアート対決とか~みんなで楽しめるコトにします☆案あったら教えてねb


~おまけ。

新明解キツネ辞典でひも解いてみますと、
これは?

このお手に持ってるのは、
緑のハンカチなんだそうです。。えぇ。。間違い無しです!





うそ!?




。。
。。。ワカメ(*´艸`*)!
FOXの日記帳16P
おはよ\`д`\今日はバトンを。。
お花見SSはもう少しまっててねb

ライチさんから回ってきちゃいました(*´ェ`*)ポッ
色バトン☆

■好きな色は?
オレンジ♪
色見本表というものがありまして。。(*´艸`*)
サンフラワーオレンジイエローラズベリーイエローと3種類以上ありますb(わかる訳ないでしょ( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,)
あとは白ですねb

■嫌いな色は?
ありません(*´艸`*)


■携帯の色は何色?
傷だらけの白Σ(ノω`)


■あなたの心の色は何色?
こんがりアツアツ、キツネ色のおあげ♪



■回してくれた人の心の色は?
ライちゃはピンク色と黄色のマーブルって感じです☆

■次の9つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。



【赤】→ ミミちゃん
【青】→†レミ†ちゃん
【オレンジ】→コンコン(*´艸`*)ププ
【ピンク】→華サン(人´∀`).☆.。.:*・
【シルバーアッシュグレー】→神ちゃb
【白】→アコちゃん(*´艸`*)戻ってきてーw
【紫】→紫鮫くんでバッチリb
【真珠】→†アミ†ちゃん
【黒】→ブラックハ○ヒ(*´艸`*)b


つづけて、トリックスターバトン♪

◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。

name : h.s.FOX  フォックスですb
job :考古学者☆
Attribute:ドリル特化
level : 97/10○

放置ぎみの牛様とか、番長とか。。育てないと。。><。

◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?

ギルド「。*家族日記*´∀)人(>∀<)*。」
称号は「風邪ドリラー」かな?ようやく治ってきた。。

◆狩り派?掘り派?

愚問です(*´艸`*)掘りに決まってますb


◆種族を好きな順番で並べてください。

キツネ>>>>>>>>>>>>他以下同列ね(*´艸`*)!
でも基本的にどのキャラも大好きです♪

◆仲の良いお友達で一番多い種族は?

龍と羊とウサギ。。。キツネ様、積極的募集です(人´∀`).☆.。.:*・

◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。

みかんのコンコン(*´艸`*)ってムリヤリ!?

◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?

お花見会場のお稲荷様と…してみたい(*´ェ`*)ポッ

◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)

アステカ♪誰かしらよく出会えるトコがbb

◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?

掘り掘りしましょ!で
キューン(人´∀`).☆.。.:*・いつでもどこでもどーぞb

◆バトンを回す5人を探してください。

ほしい人にあげるーb

後半適当になっちゃった;今日はこの辺でノシ
