TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳15P
ノドが痛快に痛いです。。コホンコホン、コンコン、FOXです\`д`\
更新を怠ってたのを風邪のせいにしてみつつ(ぇ
うん、するからゴメンゴメンΣ(ノω`)

ふー2周年もイイ形で終われましたし(BOXのままサブが大量に所持)ようやく落ち着くかと思えば、
エピソード2が始まるという狂乱ぶり…
それは言いすぎですけど(*´艸`*)ねぇゆっくりしたいって。
良い意味でもりもり盛り上がりを見せているカバリア島って感じですねb
以前の不安定なチャットにもようやく慣れたのに別の角度から不安定にしてくれたり、2周年花火がしけってたり。。。Σ(ノω`)
んーどうあれ、FOX的には
掘り さえ拒まれなければイイんですbb
(つ∀<●)゚+.日々ドリルパーティ

さ、今宵もSSをペタペタしていきましょう♪


テチほり♪

↑留め金でた♪でもこれが目的じゃなかったんですよね(*´艸`*)それは…↓

盾作り☆

↑これこれっ♪あんまり見ないから課金と間違えちゃだめだよーb
この盾はルナシールドといいます☆
Lv90で装備出来る、スワンプやロゼ装備系の非課金オシャレ装備なんですね!!(*´ェ`*)ポッ
盾とヘルムは頑張ればタンゴ荘のナディアが作ってくれるのでどうぞ☆
ルナフォークの為には攻プレをボッコボッコにしないといけないんです。。。ギルメン、近いうちに特攻PTヨロシクっ(*´艸`*)

アミちゃ

↑新婚ホヤホヤのアミ様♪♪おめでと(人´∀`).☆.。.:*・
式に行けなくてザンネン。・゚・(ノз`)・゚・。うっうっ。。


ほりほり♪

↑のアミ様のお達しにより、オニバス征討…じゃなくて掘りをしました♪ライ○ゃ風に目の前に撒いてSSパシャリ♪1個出たから渡しにいかなきゃbb


新メンバー☆

↑昨日はいりたての新メンバーナズナさんです。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
カカオ掘りそっちのけで、
商売のHOW TO (神秘のミルク)を教えてます!?

最近メンバーが順調に増えてきてます☆
陰ながらギルメンが誘ってくれてるみたいで嬉しすぎです(つ∀<●)゚+.
告知の通り4月1日にお花見集会とSS撮影会するから、
みんなおいでー♪♪

ふーここまで書いたら疲れちゃったのでバトンは後日(*´艸`*)w

FOXの日記帳14P
花粉撲滅\`д`\!こんにちわFOXです。
今日も貯まったSSをぺたりb

最近の様子
最近の様子。

↑要望があったので鉱石合成できるようにと、3rd鉱山(シルバープレシャスジュエリー鉱山??あんまり覚えてません)
で掘ってます。しかし、上級はなかなか出ないのでしばらくかかりそうです;;掘りなので自力は当然ですけどbb
アニバーサリーBOXもたまに出ますb

倒せるように♪

↑ギルメンが赤バラ欲しいと言うから遊びにb
怖かったビンセント様も倒せるように♪

倒される;

↑調子に乗るとこんなです。・゚・(ノз`)・゚・。2体相手はやっぱりムリ。。


でまち。

↑おなじみ、2次転職するというのでギルメンと共に出待ち。
が!リバイアサンが強かったらしく、転職せずに落ちΣ(゚ω゚,,)ノノ!!

いつのまに。。

↑次の日、いきなり2次になって現れ。。ええ!?みたいな。。
でもおめでとー☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆

300個空けてみました。

↑それなりにアニバBOXが貯まってきたので一気にオープン☆
割合はこんな感じ。。。どうかなΣ(ノω`) まだまだだけど。。


突撃石屋サン☆

↑おまけの突撃
最近はアステカで開いてましたbb
いつもご利用ありがとうございます。

ギルメンへ
土曜、10時には寝落ちでしたΣ(ノω`) ごめん。。メモ4通読んでません。
カコちゃ、In次第早急に銅像集めますっ----o(*`・ω・)o
ギルバト今日はどうしようかな。。参加者待ちです。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
FOXの日記帳13P
こんにちわFOXです\`д`\
メンテ前ふと気になってつらつらと読んでました
現在の状況はこんな感じ


↑現在の進行中のイベントの発掘数ですよね('ー'*)
あと、
残り1週間な訳です。

そして、こちらを見ると。。。
ほってほってほって~♪


↑ふむふむ、1300万個で記念ペットらしいのです。。。

FOX計算中。。。チクタクチクタク。。。チーン!

残り614万3646個!!Σ(゚ω゚,,)ノノ

を168時間(7にち)で掘っちゃえばいいんです(*´艸`*)みなさん!
を約1万分で掘っちゃえはいいんですっ(*´∇`*)みなさん!
1分間に600個みんながどこかで掘ればクリア♪

トータルでその1分間分もまだ掘ってないFOXがこれ以上、油を注ぐのはやめておこうと思いますΣ(ノω`;)

とりあえずMSアイテム値引きまで目指したいんです(本音)
頑張りましょ。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。

とつげき屋

↑おまけ~まいどあり~*。
FOXの日記帳12P
こんばんわ\`д`\FOXです。

涙のとまらないシーズンですね。。。



花粉で。・゚・(ノз`)・゚・。クシュンクシュン!!

今日も昨日のSSをぺたぺたとb
クエ品あつめ中

↑なんでベイブのお手伝いしなきゃ…のSSです。
マーメイドパレスにて、
二つ目のウィッチが落とす水の泡に苦労してますΣ(ノω`)
どうやら新フィールドが実装されたみたいです☆
チキンなので、一瞬だけ、ワープしてもどってきたりしてましたw
敵も強そうな感じですb気になる人はぜひどうぞ♪

今回の実装で驚いたのは、コレ☆
ふえた!

↑エモがさらに段分増えました!!
エモ大好きな人には、たまらない実装です(*´ェ`*)ポッ
よくわからないエモはおいといて。。。

トリスタも2周年という事もあって、
ずいぶん色々なイベント盛りだくさんな感じです
しかも掘りイベがメイン(*´ェ`*)ポッ
スキルも頑張ればモリモリもらえちゃいそうです
みんなで頑張っちゃいましょ(人´∀`).☆.。.:*・

おまけ☆いつもの

とつげ~き

FOXの日記帳11P
FOXです。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
ちょっと来なかった間に2周年イベとか、
キャストイベとかいろいろ行なわれてるみたいですねΣ(ノω`)
てか、○×って、ウチからパクったの!?w
賞品もあったみたいだし(*´艸`*)w

とりあえず、昨日のSSペタリ☆
久しぶりのヨウヘイ

↑ひさしぶりにヨウヘイしてきました('ー'*)
お役には立ちませんでしたが、楽しめました☆
ありがとbb
感知やや極で、少しHPにも余裕を持たせた装備を試して、
アサシンスロウで投げつけてみました(*´艸`*)
…はい、デトネイターよりも一段上手の強さですけど、、何か?Σ(ノω`)
十字手裏剣・ はもったいないのでまた溜め込みたいと思います☆

~ギルメンへ~
また明日から合宿で、In出来なくなりますw
また木曜までみなさんヨロシクね。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
