TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
FOXの日記帳10P
やられた!

↑調子に乗った3匹目に。。。なSSw
周りに助けてもらいながら、ボス狩りですΣ(ノω`)

表のギルバトも楽しかったね(*´ェ`*)ポッ

それじゃ眠いからまたね♪

~ギルメンに~
木曜まででかけてきます----o(*`・ω・)o西へ西へ~☆
みんなよろしくねbb
しゃうと!
すーーっ…

せっかく送迎会準備してきたんだから、
いきなりあんな事するなーーーーーーー!


以上、FOX(牛)の心の叫びでした。・゚・(ノз`)・゚・。

ぎゅー


Inしてきます----o(*`・ω・)o
FOXの日記帳9P
うぅ…。・゚・(ノз`)・゚・。
昨日は夕方には落ちちゃいましたΣ(ノω`) クイズ…まだならおいで♪
そんなFOXですΣ(ノω`)

最近のイベント状況…

サブ(番長も含めて^^;)×2、

アイスイベ…未達!

チョコイベ…未達!!?

目指せ銀バラ100個計画…30個で未達!!!?

お願い!きつねがあげた、タウ様に光を。。。どうかorz





出店☆

↑おととい突撃SS☆
ヒツジさん、オッドフェルトがお手ごろですよー(*´艸`*)
っと、FOXはココのテナントをネイト合成失敗慰謝料でドン・ジュバンニから借りたという訳なんですが。。。

朝見たら、見事落ちてました(*´'з'):;*.':;ブッ!!
もう借りるかどうかは微妙なトコです。。

ミカンの皮が落ちてました、きっとあのキツネのイタズラです
FOXの日記帳8P
ぺるそなめ…

掘り頑張ってマス(*´艸`*)FOXですb

昨日のSSをぺたぺたしていきますb
寄ってくるー


がなっしゅぽんちち(ガナポン♪)

サンタさんいつのまに…


サンタなに落としてるのーーーー!それ商売道具w
(まごまごしてたら、けっきょく他の人に拾われyww)

2次転職☆


ギルメンがまた一人、転職です☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆
あぁ、どんどん追い越されて…w


初キャスト


きゃーーすと!!!初めてみたんだけど☆
しかも3匹☆
○×会場は人だかり!

昨日の突撃石屋サン


終日お店開いてました♪
売上良かったですbb神ちゃ、あれあの値段で全部売れた(*´ェ`*)ポッ

そんな感じです♪んじゃ夜にbb

クイズまだのギルメンはFOXのとこにおいでーbb
FOXの日記帳7P
こんにちわFOXです。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
ここ最近のSSをぺたり☆

エモ当て☆

↑参加はしなかったけど、エモ当て大会を観戦してました♪
ギルメン誘ったけど、始まる直前に逃げた(*´'з'):;*.':;ブッ!!

誰でも簡単に出来る大会ですねb
~ルール説明~
参加者はライブ会場の右端に一列にならびます。
準備ができたら、司会者が「いきます」と合図!
そしたら司会者が何かアイテムを投げます。
そのアイテムが落ちる前に参加者達は下の段のエモのうち(6種?)
どれかを出しますb
そして、司会者もアイテムが落ちると同時にエモを出す訳ですbb
司会者と同じエモを出せたら、
ライブ会場のタイル1マス分前にすすめるのですb


アイテムが落ちた後にエモを出したらその回は無効というシンプルなルールのゲームですよね
(人´∀`).☆.。.:*・
これを繰り返して、先に6勝した人が優勝
なんて大会みたいでした(*´艸`*)

司会者の龍サンが観客もリードしてたりと、司会進行が上手かった事が印象的でした(*ノωノ)見習わないと。。



頑張って!

↑これは昨日のSS☆
ギルチャを聞いているとどうも2次転職の為にボスと戦っている様子。。。
通称16関門をしているようなので、ギルメンを門前に召集。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。出待ちしてますb(そこに写ってる猫サンですw)




2次転職おめでと☆

2次転職おめでとー☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆
無事、突破して、変身して戻ってきました☆★
案外ラクラク突破できたようですbb
(ハルコンと羅針盤忘れるパプニングはおいといて)
1次すらまだの番町からすると、うらやましすぎです(*´ェ`*)ポッ



★ギルメンに連絡★
バレンタインウィーク企画♪
この1週間にギルマスと友録をしてね♪。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
きっとイイ事があります(*´艸`*)ヨロシク


あ、おじちゃん昨日はゴメン><。
鯖落ちにプロテクト弾きでまったくIn出来なくて寝ちゃいました;;
次Inしたら続きヨロです(*´艸`*)bb



FOXの日記帳6P
60代くらいの老夫婦が
チョコ作る作らないとか微笑ましい光景を見たFOXです(*´艸`*)
枯れない愛っていいですね

ギルバトしてますb

↑たしか、土曜のギルバトのSSです('ー'*)
ダウン後のエモ遊びばかりして、HITがまた遠くなりつつあります。。。

ごめんなさい、金曜にギルメンのサブのギルドさんと予約で対戦したんですが、、、SSが1枚も無いんです。・゚・(ノз`)・゚・。不覚!
また、日取り決めて戦いましょ☆


すごい歯

↑評判の今回のイベクエのモンスタークエ♪1回250万ももらえるなんてΣ(ノω`) うれしいような悲しいようなw
んーというより、普通のゴマと同じ色でガッカリΣ(ノω`)
黒色のゴマちゃん見たかった。。。

この口、この牙、チョコ好きなんて大嘘wぜったい肉食動物

FOXの日記帳5P
Newメンバー♪

↑ピーチな風SS(*´艸`*)

こんばんわ(。^`・ω・´)σ゜+.FOXです♪
お店が似合う羊サンは、
新メンバーナナさんです(人´∀`).☆.。.:*・頑張って♪

あ!もうこんな時間w
ギルバトしなきゃw
今日はこの辺で----o(*`・ω・)oいってきます☆
FOXの日記帳4P
おはよー!FOXですb
これで2度目です\`д`\

何がっていうと…

突撃石屋サン遺跡店

↑平穏な、突撃石屋サン★の日常的な露店SS

だけど、


刺客!?

↑Σ(゚ω゚,,)ノノ!!死んでるっw街中で白昼堂々とーw
場所も場所だけにやじうまも集まってます(*´艸`*)
(FOXもそのなかにいるんだけど)

なんでも7000のダメージをくらったんだとか。。。
そーとー強い見えない敵。。。

で、いままでの中で7000をくらわす敵を模索、模索。。。

ピーン!キン!キーン!(電球のエモ音w)



プレデター…

このボスでした(*´艸`*)w

みなさんも気をつけてくださいね☆(マテ
FOXの日記帳3P
FOXです\`д`\
ふと気になったのでじっくり観察してみました。。。

タコは8本、イカは10本足は当然ですよねb

じゃあフラタコスは何本足でしょう?w
すぐ答えられる方はさすがかもです(*´艸`*)

観察☆
ふらたこ!

↑左と右のふよふよした足に注目!

ふらたこす!

↑横向いたときにも、ふよふよさせてますb

なんぼん!?

↑ううん、どうみてもタコの8本より多い…

前6本+ふよふよ足2本+後ろ6本

14本!!(*´艸`*)たぶんこれが正解♪

意外と多いよね!たこ足ドロップ多いのはこゆことbb

14本の生物なんていないって思ってました…が


だ、ダンゴ虫Σ(゚ω゚,,)ノノ!!

かえって謎は深まってますΣ(ノω`) おしまいw

~ギルド通信~
☆昨日4ヶ月ぶりのギルメンがいきなり姿見せたよー(人´∀`).☆.。.:*・かなりビックリw
再開祝いー♪
それと、
いつか戻ってくるの待ってるねb
シルクハットがお似合いの牛サンへ☆
美女とビーフは永久欠番にしておきます(人´∀`).☆.。.:*・
FOXの日記帳☆2P
FOXです\`д`\
最近Inしてる人は気づいてると思うけれど、
変更、気をつけてね


ジュエリアとファンタジアが入れ替わったみたいです
ファンタジアをクリックしてメロディかオーロラ選択しましょう('ー'*)b

色々話を聞くと、昔はファンタジア鯖は下にあって、
ジュエリア鯖がもともと上にあったらしいです。。。
てことは、もとに戻った状態なのかなΣ(ノω`)
ファンタジアでは、
右も左もわからない新規者は少なくなっていくのかも('ー'*)

~おまけコラム~
育ててマス♪

↑将来を担う、子猫のSS♪
ひさびさに味わいました、貧乏生活
ゲルタって大事Σ(ノω`)
(悪質じゃなければルタも認めてあげたくなっちゃう瞬間)
FOXの日記帳☆
またこつこつ更新頑張ります(。^`・ω・´)σ゜+.
鼻水が止まらないFOXです\`д`\

しえん☆

↑紫くんのサブ、ゴーストブッククエのお手伝いSS
途中でエミューも参戦(*´艸`*)
どっちがタゲに攻撃するかでバトってましたーw
2割がNot確殺w
2割がマリー人形狩り(コラ
3割が感知極で本気モードb
残りは爆竹遊び☆でしたΣ(ノω`) 気づいてた?w




とつげき屋サン1

↑早くお店もちたいです(*´ェ`*)ポッ
まだまだ行商ですw


日曜InできなくてみんなごめんねΣ(ノω`)

今週金曜日(予定)は、ギルメンのサブギルドとギルドバトルを計画してますbb

お楽しみに(人´∀`).☆.。.:*・
