TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
おおみそか。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
どこかの蛙好きのきつねサン同様、しっかり稼いできたFOXです。
こんばんわ。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
忙しすぎて、忘れましたよゲルタ下ろすのΣ(ノω`)
所持5Kくらいだった気がします、凹むので見たくないです。。。

ドルル大会のSS張るつもりでしたが、あんまり多くないので、年明けにもつれこみますΣ(ノω`) ごめんなさいっ!

さぁー2006年も終わりですね、あまりパッとしない年明けしそうですねー、年賀状作ってないあたりが(・д・::)・・・。なるべく返すつもりですΣ(ノω`)
なので、この時点で
たーっぷり、賀正♪ (現在9時b)なBGM流してます☆

年明けにはお正月っぽいSSたくさん撮りたいですb
撮って更新しないのが得意なFOXですがΣ(ノω`)

じゃあ、SS無しもつまんないので、
あの世界的に有名な賞を表彰しましょう。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。


ピュリ☆ッア賞の発表です☆(トロビーもうなる程の瞬間を捉えた、素晴らしいSSにおくる賞)

こちらです♪

ピュリ?ッア賞☆


取れたてほやほやのが選ばれました♪ギルバトのSSですね!
すばらしいのは、
1画面に敵味方ともに全員写っている事。6対6
2見事に味方全員倒されちゃってる事。
3相手全員獅子な事。
4この戦いで久しぶりのHIT取れた事。(ポイント高し!)
だからです(*´ェ`*)ポッ

という訳でまずは今年のトリスタブログもおつかれさまでした♪
見に来てくれた方、カキコしてくれた方に感謝
来年もガンバって毎日こうし…ゆっくりマイペースで更新すると思います。。。

†お詫び†
都合によりギルドのHPを閉鎖しております。
突然の閉鎖ですみませんでした><。
ギルド自体は存続しているので、なにかあれば、このブログにでも書き込みをお願いいたします☆
来年は新しい気持ちで頑張ろうと思います。
そういう意味で良い年になれたらとも思ってますΣ(ノω`) b
それでは皆さん良い年を☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆

ピュリ賞次点SS
次点。

↑驚く程、ツッコミのセンスがあるとおもいます。
足は、きっとプロ級ですねw
ドリル大会
おつかれさまでしたー。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
いろいろと書き込みたいのですが、
その様子は後日に。。。

まずはテストをしてきまーす。・゚・(ノз`)・゚・。
予報は雨、されど快晴。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
稼ぎ時です

↑青看板ツッコミは基本ですb
こんばんわ、FOXです
ギルメンがスピサペが欲しいからといい、そういえば、あの留め金いらいかな~と思いつつ掘りに行きました----o(*`・ω・)o
たんご荘へ

↑タンゴ家内SS
で、ここできづきました!(モンキーは前からいた事と仮定しますw)

あっ!そうなんだ!

↑へぇーへぇー! (この番組いつ終わりましたか?w)
祖父母でしたかー…ミミとシッポ渡したらどうみてもキツネにしかみえないとようやくきづいたのは遅い?!

でー、とりあえず掘りb
FOXも完全電球で、余裕のHPという強さを実感
やっぱりペットのノトスのおかげΣ(ノω`) w
そうして、ドルドルしていると、

ポーン!

か、かすたむ!

↑!!!
出ましたカスタムです!
FOXはとーっても欲しかったんだよ(大嘘)
なにげないとき程、出ますΣ(ノω‘)
あせる気持ちを抑えながら、
くりっく!






ざんねんでしたΣ(ノω`)

↑残念でした。。。><b
また一つお蔵入りが;;
(ん、sl3出てもお蔵でsh( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,)

結局、ギルメン頼んだ事も忘れてますΣ(ノω`) 売るよ?w


そのあと、たしかギルメンに誘われて、


Pvへ

↑Pvへ----o(*`・ω・)o
ハーブさんと対決したかったんですが、
FOXここで、移動落ちΣ(ノω`) ゴメンネ!

そういう運命かな

↑朝方見つけた、ヒツジ商人w
あのモンキーはいじられすぎだと思いますΣ(ノω`) b

そして、ゆうがた、、

さて、おともだちはなんにんいるでしょう?

たくさんの顔ぶれに出会いました☆
FOX含めて5人いますbb
ライチんがいきなりAFKするもんだから、
バチバチはぜさせておきました(*´艸`*)b
また、集まろうね☆

おまけ

↑おまけw
よく撮れたねー、よく気づいたねーって思いましたYO!
おまけ2

↑おまけ2
ノトス!明快で適格なアドバイスをどうもbb
たこ帽は最近のトレンドですb(サンタ帽買えてないのは内緒w)
年末嘘つきセール☆
こんばんわ!FOXですbb
いきなり、SSを☆
開店☆

↑突撃石屋サン★ ナイスポジションで商いしてます。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
結果…
まいどありっ☆

↑バンバン売れますb

まいどまーいどー(人´∀`)

↑ふところほっかほか☆

今日も売りたいなー(人´∀`).☆.。.:*・



2しょっと

↑レミちゃんと2ショッツ☆
残念ながらGv出来ませんでしたΣ(ノω`)
このあと、レミちゃんのヨウヘイを観戦!
ルパンサンも偶然発見したんだよねw元気そうでなによりbb
元気が切れたFOXは控え室でぐっすり寝てしまいましたとさw
ちゃんちゃん\`д`\
そういえばそう…なのかな

↑おまけ
大人気のNPCでいじる勇気はFOXにはありませんΣ(ノω`)
仙豆売ってくださいww
だいきちb

↑おまけ2
だれかのブログで名前間違えましたねΣ(ノω`)
1日1回メルの今日の運勢してますw
とりあえず昨日は大吉☆
倉庫に、はいらないので、もらってくれる人募集☆

さーINしよ。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
レポと共に見る朝日
哲屋!
カイ屋!
モツナベ屋!!

なんでもないフリです、おはよー。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
(あ、これたぶんはじめてのパターンw)
FOXです☆
やっと、レポート終わった。・゚・(ノз`)・゚・。
途中、無線ランの故障やら(TS落とされた)、ノロウィリスーやら、
なんだかとりあえずでかいクール直送でホッキ貝(罠貝)やらww
ですが、ようやくTSをガンガン出来そうですΣ(ノω`) b
来週のレポはライチかギルメンにまかせたよー(人´∀`).☆.。.:*・
wwお題はダメな議論についてw3000もじ
あーこの状態がだめだめだーΣ(ノω`)
ぼこぼこ

ウダン掘りぜんぜんしてません。。。
いそがしーからですあぁ、掘り掘り…
はい、レポの締め切りに追われるFOXですΣ(ノω`) こんばんわ!
では、週末のSSをぺたり☆
非課金Gvひかえしつ


オーロラ(裏)もこんなに活気があります☆流行らせようとした、ことゆサンにぜひみてもらいたいですね('ー'*)
裏、週末、非課金が定番になりそうなのはうれしい事ですbb
ただ、引退してしまうそうですΣ(ノω`)
それでも、このまま根付けばいいなぁと思いますね('ー'*)

ただ、平均Lvが高い のが気になりますねー。
100Lvぐらいのギルドがポコポコ誕生してくれれば、
とも思いますwFOX90だしΣ(ノω`) (マテ
友達に頑張れーと励まされたΣ(ノω‘)
そうだねTMでもあげるかー。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。ww

☆★ギルメンの皆さまへ★☆
次のギルドイベントは、
新規ギルメン募集をかねたギルドイベントにするつもりです♪
何かいい案が思い浮かんだら、
ココでもいいし、
または、めがみこサンがお泊りHPの画像BBSにスレッドたちあげたので
カキカキしてくださーい(。^`・ω・´)σ゜+.
よろしくお願いします('ー'*)b
ちょこちょこ更新したいねΣ(ノω`)
と感じたFOXです\`д`\ネタがあればでなんですがwΣ(ノω`)
あとでと、とっておいても引っ張り出すにいたらない事…多数
鮮度は大切かな!?
というわけで、SSをぺたり
ラベファナばりのいじわる

↑クリスマスイベントモンクエのようす(ネタw)
今回はあっさり終わったという意見がちらほら…
楽しみ方はいろいろと言う意味を込めてここに貼り付けました


それは試練。。。

↑FOXは掘りに関して本気なのはご愛嬌(*´艸`*)bサンタの悲痛な叫びが聞こえてきますΣ(ノω`) b
でも、このモンクエとても画期的だと思いません?
敵もマップも使いまわしですが、
個別に部屋に飛ばすモンクエ…
いつか、期間限定のイベントBOSSなんか来るかも☆

めがみこサン主催・採り物競争(後編)(超遅っw
ごめんなさい、とってもサボり気味だったFOXです
Inしてから、あとでブログ書こー!→寝落ち…
を幾度となく繰り返してました、ゴメンっ!

てな訳で、ささっと、
振り返ってみましょー(汗


ティキと別れたあと、掘り掘りを引き続き開始☆
やっと出たようですΣ(ノω`) w

掘る掘る掘る掘る掘る…
で、出たーー!!!GET!の瞬間SSですw
掘り散らかした様子でもわかるように、
とっても苦労しました。・゚・(ノз`)・゚・。


そして急いでピラミッドへ~
すぐでたー。・゚・(`Ш`)ノ・゚・。

みんな迷ってたみたいだけど、案外簡単にイシスを発見☆
そして、嬉しい事に1匹目で目的のアイテム
「イシスの詩」GET(人´∀`).☆.。.:*・

そして、2度目の裏技(って程でもないけどーw)
もいっちょダウンΣ(ノω‘)

↑必殺ダウンで街まで戻ろうw戦術☆をしてるトコのSS
裸でもミスとブロックが多くてびっくり
ホント懐かしい場所です、低Lvの時、背伸びなネフィシスのモンクエでどれだけイシスに倒されたことか…Σ(ノω`)

ビューン~イシスにぼこられて、無事?にマリンの入り口まで戻ってきました('ー'*)b
どうやってきたのかなーw

そこで、ふと、思いました。
「あれ?どーやってここから、ウブス(次の目的地)
に行くのかな??(・д・::)・・・。」
本気で分からなかったFOXはしばし、頭の中で、マップをイメージ…
ピーン!ひらめいた☆

左からメガロへ、メガロ左下からウブスへ行けるわよウフフフフ…マーメイドベイブ風w
きっとこうささやきかけてくれたに違いありませんΣ(ノω`) b

めざせウブスb

どんどんと走りつづけるFOX☆
そんな姿が大好きです(*´ェ`*)ポッ
そういえば、思い出したけど、
ゴマの攻撃とても怖いですw前からあーいう感じだったっけ?;;

あとは学園へー(。^`・ω・´)σ゜+.

行きがけの駄賃☆
アサシンスローで6番目のアイテム「レキカード」をGETして、
走り去る様子☆すぐ落としてくれました^^
なんだかトリスタ市内観光みたいに思えてきましたΣ(ノω`)

ついに、
ついに、
ついに、
最終目的地ガクエンに到着☆
ラストアイテム☆

しかし、ここで、めがみこサンから最後のアイテムを持ってくるように
言われました^^;
FOXが持ってくるものは、カップ麺か緑のキャンディかミニカセットをどれか一つ持ってくること☆

掘りならまかせてください(人´∀`).☆.。.:*・
ここでの発掘は一番早かったと思いますbb
緑のキャンディをGETして、、、

やりました~見事ゴールイン☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆
ゴール☆★☆

!!!
あれ!?み、みなさんお揃いでΣ(ノω`)
うん…
健闘むなしく最下位でーしーたーΣ(ノω‘)
(Gvの戦績と変わらな…( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,)


…そんなこんなでしたけど、
初めてやった競争はとっても楽しかったです\`д`\
最下位でも、参加賞もしっかりもらいました♪
ドリベスうらやましーw(゚o゚*)w

途中で棄権しちゃったカコサンとムラサキクン!!お泊りとしての
面目は保ちましたよΣ(ノω`) 小さな小さな意地ですw


お泊りでも企画してやりたいね(*´艸`*)

計画してくれた、めがみこサンありがとー☆
次回期待してますw



みんな!おつかれさま(*´艸`*)


↑おまけ☆SS
ティキはよくFOXにネタを提供してくれるのです(*´艸`*)

<近況>
FOX大学のレポートに追われています;;
年越しもテスト有り…
師走の忙しさがサンタからのプレゼントになりそう
クリスマスはテストで知恵熱が出てます、きっと…;
なので、これからInはちょこちょこ出来てもすぐOutに
なります><。みんなよろしくね^^;
