TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
めがみこサン主催・採り物競争(前編)(遅っw
こんちゃ、FOXです
SSがたまりすぎてますw
今回は11月6日に行われた捕り物競争(前編)をお伝えします
。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。

控え室。

↑広くてすてきな控え室ですねーw
さて、この時FOXはギルメンは自分しかいないと思ってましたΣ(ノω`)
もう一人います、さがしてみてね!

正解は3人(*´艸`*)

↑FOXのとなりにカコさん登場☆
この時に今回のイベントの内容を聞いてました~☆
今回のイベントは合同イベントで、お泊りからはFOX・ムラサキくん・カコさんの3人で参加しました(。^`・ω・´)σ゜+.

KIAI充分!

↑PTを組み、みんな気合MAX\`д`\です(ブレイブハートw
ルールは簡単、転送等を使わずに、目的のアイテムを見つけ、最終目的地ガクエンにたどりつくこと!
FOXも気合充分!みんなの先頭に立ち、リードをとろうとしてますb
よーい…
ドン!



(イメージ図)          
               
          ド、ドドドドドドーーーーwww
               ↓みんなが上に
                   向かっているw

FOX↓         (゛)(゛)(゛)(゛)(゛)(゛)
            ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑             
            ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
o(*`・ω・o)!?------33    

そうですw最初のアイテムはトロビーカードなので、左のマップでも
手に入りますが、上のダンジョンからでないと、次のアイテムの出るゴーストブルーに行けない…
Σ(ノω`)

早くも出遅れましたー(笑)

この時、ライチんは、燃えすぎて 鼻血出たらしいよ Σ(ノω`)
アデルんと、ほほえましい光景も見ました(*´ェ`*)ポッ

ここはどこーww

↑トロビーカードに大苦戦し、ゴスブルを目指すFOX。。。
はい、FOXはメモ帳を見て、位置を確認中!(迷ってますw)

みなれた場所にw

↑ようやくみなれた場所にw
そういえば、PTのLvがすごいのがいますねΣ(ノω‘)
大先輩ですねぇ。。。
えびすなーーっくww

↑2番目のアイテムは、えびスナック☆この時、カコさんは次のトコ行ってたんだよねーΣ(ノω`) 早!
ムラサキくんは、トロビーにからかわれつづけてました(*´艸`*)プププ

はいΣ(ノω`) 遠回りしてますw

↑チャンネルちゃっと、でのめがみこサンの発言通り、
FOXは 急がば回れ の道を選択☆(実際はホントに迷ってただけw)
あらら、イケメン君おちちゃいましたΣ(ノω`)
始まりが少し遅かったねーw

きのこ狩り。・゚・(`Ш`)ノ・゚・。

↑フフフ、5つ目のアイテム、うるさいきのこ☆の為に、ポプリへ来ました!
5つ目!?FOXが1位!?と思った?
3つ目と4つ目はー??ww
そうですΣ(ノω`)
ゴスブルで回り道を選択したFOXはポプリ近くのフィールドに先に来てしまったのですw
(状況)
みんな
ゴスブル→近い道→たぶん3つ目のアイテムの出る、砂漠へ

FOX
ゴスブル→遠回り→なぜか5つ目のポプリにーーww

これが決定打になったのはいうまでもありません…( ´_ゝ`)



ダウンを利用bb

↑うるさいきのこも無事GETし、
ダウンOKと言われたので、これは上手く駆使しました('ー'*)bのSS
これでかなり短縮になりました☆

てぃきー!!みっけw

↑偶然にもてぃきみっけた(*´艸`*)
3つ目のアイテム、幸運の手紙を掘り掘り開始☆(てぃきはすでに手に入れていたΣ(ノω`) )
この時、ティキには勝とうと思ってましたw

ぬぬぬー><。出ない。。。

↑てぃきとあいさつをかわし、掘り掘りをつづけるFOX。。。
どるるるる…
ポーン!


不幸の手紙発掘!
ポポーン!


不幸の手紙発掘!
ポポポーン!


不幸の手紙発掘!!

3連続でこれが出たヽ( `囗`。)ノ
…おかしいです、掘りといえば、FOXという位(誰に?w
の実力と運があるはずなのに…恐ろしや…

あ!ある意味強運なのかも……

後編につづく。。。
結果発表☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆
FOXイベおつかれさまでした('ー'*)
ながらくおまたせしました

結果発表っーー☆



★クーポイントの得点★(ラッキーコインは換算してあります☆)



紫鮫サン     535P

春日サン      87P

ゆうきサン    422P

カコサン     200P

めがみこサン   122P

以上、となりました。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。

よって…

優勝はコツコツと渡しに来てくれた紫鮫サンに決まりましたーーーー★
☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆L(゚▽゚*)」☆.。.:*・゚☆おめでとうございます\`▽`\拍手っーー!!

そして5M山分けの賞金ですが、
こうなります('ー'*)


紫鮫サン      1958272ゲルタ   

春日サン       318448ゲルタ   

ゆうきサン     1544656ゲルタ    

カコサン       732064ゲルタ   

めがみこサン     446559ゲルタ  

となります\`▽`\
賞金の受け渡しはみんながIN次第、個別にFOXが押し付けに参りたいと思います(。^`・ω・´)σ゜+.よろろ!


上位3名の副賞について、下記のリストの中から選んでもらいます★
1位はこの中から3つ、2位は2つ、3位は1つこの中からお好きなものをどうぞ(。^`・ω・´)σ゜+.
(ただし、同じもの2つは不可Σ(ノω`) b)

賞品選択についてはお泊りのHP画像BBSにスレッドを作りますので、そちらのほうに書き込みください(。^`・ω・´)σ゜+.

副賞品リスト★

・万年鉄 1コ
・月長石 1コ
・恐竜の卵の化石 1コ
・ハルコンの留め金 1コ
・砥石 1コ
・ウダンバラ 5コセット
・べっこう&マカライト&ビーズネックレス 5コセット
・未合成sl3タガー
・未合成sl3プリックバックラー
・未合成sl3ブロンズバックラー
・未合成sl3フェルトフード
・爆竹スキル 1コ


惜しくも上位を逃した方にも、参加賞として、
FOXの無意味なレアなモノとキャラカード1枚をあげたいと思います(*´艸`*)ウヒヒ

そして、
無事、FOXクエの目標は達成されました~
目標がクーポン1000枚にたいして、1500枚位集まりました★
値段にすると150000ゲルタですw
いつも拾わないゲルタも、塵も積もればですねΣ(ノω`) w
クエのストーリーは後日公開。。。

~雑感~
もうちょっと参加者増やしたかったですねー('ー'*)
まぁ、その分、分け前はいい感じですけどΣ(ノω`) b
今回の本当の目的はお泊りのHPやブログを見る習慣をつけてもらう為でした★少しはそうなったかなw
集まったクーポンを見ますと、100クーポンはやはり手に入れやすいみたいですね~FOXも集めてましたが、、、

想像以上に、
めんどくさいっΣ(ノω`) www&所持が;倉庫が;;(狐ですらw)

よく頑張ったと思います(人´∀`).☆.。.:*・

Gv頑張ってるかな('ー'*)
こんばんわ!課題に追い込まれたFOXです。。。Σ(ノω`)
2次実装後、最初の週末…そんな、カッコイイスキル見たかったー!
まぁ諦めて課題してます。・゚・(ノз`)・゚・。

メンテである程度復旧したおかげか、2次の姿をかなり見るようになってきました(人´∀`).☆.。.:*・

そんな中、、のあるGチャットでの会話。。。
11.18 Gちゃの会話。。。


なんか、転職にはかなりレアな鉱石が必要なんだとか…
FOXが挑戦した事ない場所なので、もちろん持って無い訳ですΣ(ノω`)
で、ギルメンが掘りにいくといって幾分も経たないうちに…
出たようですΣ(ノω`) w
アレキサンドライト…名前だけは立派ですねーw
価値は知りません┐(´ー`)┌

転職したくてたまらない人はまだまだたくさんいるみたいですね('ー'*)
ハルコンが相場60Mとか…以前10Mで売ってたの買えばよかったΣ(ノω`)

ぶっちゃけ、転職よりもデトネイター覚えた事の方がFOXにはよっぽどうれしかったりね。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。ドカーン☆★

明日にはFOXイベの結果発表いたしますΣ(ノω`) おまちあれbb


FOXクエ・無事終了しました^^
参加したみなさんおつかれさまでしたー★
集計ののちHPとココで発表したいと思います^^
そのあとに、賞品選択をしてもらいたいと思います('ー'*)
受け渡しまで、1週間?(そんなかからないかな?)くらいかもしれません~ではでは、よろしくお願いします(。^`・ω・´)σ゜+.

2次楽しみだねー☆
TMモンクエ4連戦=あるスキルの習得(*´ェ`*)ポッ
FOXです\`д`\
そうとうぶりのTS日記を
最近はハロウィンアイテム集めやら、合成やらで忙しい感じですー…あとは掘って、掘って、掘って彫り掘り堀堀堀ー…ですね^^w

露店うろうろしてて思ったのが、合成済みアイテムを売る店がかなり増えたと思いますbいままで、未合成ばかり売っていた気もするし、、
全体として初心者でもかなり強くなれたんじゃないかと思います\`д`\

まぁ、そんなだらだらはなす事でもないので、SSを連張りー!

11.11 華さんによろしく^^n

↑はFOXがINした場所にギルメンを呼び出しb
倉庫限界分を渡しました(*´艸`*)もう渡してくれたかな?

11.11 守護霊です?

↑はさぁどこでしょう?もちろんSSの流れから分かるように、
スワンプダンジョンをダッシュー…その先にはー?(バグってますね;)

11.11 ボクサーたいけつ!

↑カーン!さぁ始まりましたFOXには珍しいモンクエをしています。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。けっこう痛いダメージです^^;

11.11 ボクサーFOX!

↑おおーwなんか上手く撮れたと思うよー('ー'*)bキレイ!
1回分達成の瞬間★FOX、マイコニドに勝利☆

11.10 音符攻撃…

↑カンカンカー-ン!ゴングの音色をスライデスが鳴らそうとしています\`д`\…え!?ちがう?それ攻撃でしょーー!!!!
ダメージ4.3K…勝者・スライデス!(マテコラ!

11.11 雪ダル狩り。

↑気を取り直して、次のモンクエ~もちろんTMがあがるやつですbb
もらった属性でなぜか殴ってました!ハマリそうです、属性こうげき☆


11.11 いい事思いついたー!

↑気が付いたらいい時間でした><。寝なきゃーとおもいつつ、
INしてる元ギルメンの居場所をクリック…ウブス?気になる…
いってみよー----o(*`・ω・)oで来ましたの図!
しかし、もぬけのから…そこでFOXは
考えました…(*´艸`*)

11.11 はろうぃんだからw

↑満足です(*´艸`*)プププw
なにげにジェニーうれてましたーw

さーINしなきゃーwノシ
ばとーーんキタ\`д`\よ
リュードさんから回ってきました~

送り主バトン だそうです\`д`\
右クリックできないのこういうときめんどいかも…

内容:11個

・送り主の印象をどうぞ

A:バンプおういえ。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。パソコンとても詳しそう。
トリスタでは魔の龍の印象がつよいですbb

・送り主にしたいことは?

A:マスターの補佐マスターの補佐マスターの補佐とかとかとか…
…もっとINしてくださいΣ(ノω`) b

・送り主ってあなたの何?
A:きつねの写真見せ隊(コラ!

・送り主に似合うものは?
A:ドン・カバリアのリアル風似顔絵入りのピック!

・送り主を飲み物に例えると?
A:振るとスパークしそうなペプシコーラ★

・送り主を食べ物に例えると?
A:もうチャーハン炒める顔文字しか浮かんできませんb

・送り主にいいたい事は?
A:いろいろと楽しんでそうでなによりですb

・送り主と腕相撲したら負けそう?
A:そこはKIAIでーb

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
嫌いならまずやらないでしょーw
でも、何度もスルーしてr( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,

・送り主って何者?
77%おういぇ!、10%バンプ、5%ダン★オニ、
3%冷静沈着、2%ハッスル、2%ドラゴラム、1%レ●ちゃ(*´艸`*)

やりたい人はどーぞ。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
FOXクエ・中間報告と副賞内容とポイントについて^^
FOXのエピソードクエが始まって1週間。。

FOXが休憩の為にキャンプに戻ると、待ちわびていたかのように
掘り神様がFOXを呼びつけた┐(´ー`)┌

FOX
「どうしたんですかー?」
掘り神様
「思い出したのじゃ!クーポンの事じゃ!」

FOX
「今必死であつめてますよーー┏(`д`;)┛」
「なんとか、達成できそう(人´∀`).☆.。.:*・」
掘り神様
「1枚と交換できたんじゃった┐(´ー`)┌」

FOX
「みんなの努力を無駄にする気っくあぁ( `Д`)=○ )`ъ')・:'.,」
掘り神様
「イタタ…ん?みんな( ´_ゝ`)!と…」
「お主、ギルメンを利用したんじゃな?」

FOX「(*`o`*)ハッ!い、いや決してs、そんなヽ( `囗`。)ノビクビクw」
掘り神様
「ふぉーーっくすぅー( ´_ゝ`)ペナルティじゃw」
「罰として発掘品をギルメンに分け与えるようにm9`д`\ドーン!」

FOX
「そんなぁー…」


かくして、FOXは5M山分けだけでなく、 発掘品を差し出すこととなりましたΣ(ノω`)
クーポイント上位者への
副賞品リスト★

・万年鉄 1コ
・月長石 1コ
・恐竜の卵の化石 1コ
・ハルコンの留め金 1コ
・砥石 1コ
・ウダンバラ 5コセット
・べっこう&マカライト&ビーズネックレス 5コセット
・未合成sl3タガー
・未合成sl3プリックバックラー
・未合成sl3ブロンズバックラー
・未合成sl3フェルトフード
・爆竹スキル 1コ

1位はこの中からつ、2位はつ、3位はつ選んでもらいます^^参加賞もあります♪

あと、1週間クーポン集めで豪華アイテムゲットですよー(*´ェ`*)ポッギルメンガンバッテねーbbb

現在、参加者名★まだまだ、チャンス充分あります(人´∀`).☆.。.:*・
ゆうきサン・ハルヒサン・ムラサキサンです★

※そして、クーポイントのポイントがこの1週間変化します(*´艸`*)
現在すべて1枚1.0ポイントですが、
取引前にランダムでどれかのクーポンを投げて見せます。
それに該当するクーポンはラッキークーポンとして
なんと、
1枚5.0クーポイントで取引されます♪倍ですねぇ!

ではメンテ後にノシ★
ギルメンのみのGvGはかなりひさしぶりで(*´ェ`*)ポッ
はい~FOXです
ひさしぶりにまともな日記をΣ(ノω`)
日記よりもとりあえずINばかりでしたー。(マテ!

夜にかけてGvもしましたが、まずはその前にしたことのSSを
ぺたっ!(。^`・ω・´)σ゜+.

早食い競争☆


FOX率いるギルメン3人と喫茶店でFOXが考えていたミニゲーム
してもらいました。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。

名づけて、
園児達の宴・ドンドン早食い競争・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
ルールはいたって簡単☆

先にアイテムを拾った人の勝ち\`д`\!

今回はマーメイドソフトをみなさんに使用してもらいました☆

それをみんなの足元に置き、

FOXの ドン という合図を出したら

アイテムクリック☆

早く手に入れたら1ポイントゲット♪

お手つきは次の1回は休憩。

3ポイント先取で優勝という形でしてみました('ー'*)

第一回優勝者カコさんでしたー☆
おめでとー(人´∀`).☆.。.:*・
とくに賞品もなかったけどΣ(ノω`) 楽しめたかな?

ホントは左側でしたかったんだけど、先客がw
右側だとクエしに来た人の邪魔になっちゃったしねーw

また、いきなりやろうと思います☆3人いればできるからね\`д`\
なれてきたら、レベルをあげます(*´艸`*)ウヒヒ

フェイントいれたり、アイテム変えてバリエーション増やしたり☆

で、ちょうどいい頃合になったので、
裏の非課金GvGに参戦☆★
昨日はIN率がとても高くて、参戦してくれたのが7人!!
ギルメンだけで戦うのがかなり久しぶりでした
。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。うれしすぎ!
非課金だと、低Lvでもうまくすれば戦ってくれるのがいいですねー^^b

たまたま似たようなギルドがあったので何度か戦いました★
また戦いたいですΣ(ノω`) bb

あー…しかし、嬉しすぎてSSを撮ってないという失態Σ(ノω`)

さーINしよっと。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。FOXクエ品待ってるよー^^b

今日は夜8時にウルルンの考えたイベントするそうです、アイテム集め競争?
なので参加したい人待ってマース(人´∀`).☆.。.:*・
実装!FOXエピソードクエ。・゚・\(`Ш`)ノ・゚・。
無事、11月1日本日より開始です☆
まずは↓をお読みくださいΣ(ノω`) b
http://blog59.fc2.com/


というわけです。
お泊りのHPにも載せてあります。
なにかあれば、
できるだけHPの方に書き込むようにお願いします(。^`・ω・´)σ゜+.

なむなむ~

ちなみにこれがそのワンシーンです^^
FOX掘り神様(FOXのキャンプ内に住む)

では、ガンバ(。^`・ω・´)σ゜+.
