TS世界ドルルン滞在期~きつねのこうじげんば~
こんにちわ。ここは 無料MMORPG  トリックスター0 -ラブ- のプレイ日記です。(*´▽`)ノ ゆーったり更新していきます。kitune
本日☆とりあえずSPEさんとイベント告知
本日21時から、ギルドSPEさんと交流会を予定しています

私はちょっと来れないのだけれど、みんなで楽しんでね(>Д<)ゝ

連絡板として使ってね! 
     
FOXの日記帳57p
いつものことだけど、ながながと放置してゴメンねぇ( *´艸`;)
また少しづつ更新してきます(*´ー`)

最近、実装された 星見 いっぱいしてみました"ヽ(´▽`)ノ"
といっても、たまたま同じモンスターカードを売る露店があったから買ってみたのよー( *´艸`)

この日は 2枚交換できる日だったの(*´ー`) 日によって違うみたい。

なんとなくだけど、回す時、押し続けてると回る赤いランプ
あの表示で選択したものが選ばれる確立が上がる気がするのよねー( *´艸`).。




で何度かチャレンジ( *´艸`)KIAI!




ピコン、ピコン、ピコン。。





Σ(゚Д゚o)!


揃ってるー!!

3つ揃ってるー( *´艸`)♪♪♪
(イソギンカードがなんというか気持ち悪いカンジだけど。。w)

初めてそろったからビックリ(*´ー`) ずいぶん色々上がるみたいねb
マルヌ降臨ですって( *´艸`)何かしらー。



。。。

これかしら。。

そういえば、
学園に、
鬼女マルヌいたわね( *´艸`)もしかして.。。


※言われて気づいたのですが、怪しいコメントが増えたため、いろいろブロックしてたら、
普通の方のコメントまではじかれてしまう設定になってたそうです><。ゴメンナサイ!
戻しておきますね( *´艸`)待ってます☆
FOXの日記帳56p
ウヅキ。遅い!早く更新せぬか!

キツネ♪きゃーごご、ごめんなさいー><

ウヅキ。クリスマスから飛び越えすぎておる!

キツネ♪いろいろ忙しくて。。かくかくしかじか。。。

ウヅキ。もう。。。のんびりマスター、年初のあいさつを済ませて!

キツネ♪はーいー。 ええと、
明けましておめでとうございます♪


キツネ♪今年もよろしくね( *´艸`)*。


低Lvも参加できそうなGv、運動会、鬼ごっことかいろいろ案が出てます(*´ー`) ギルド交流も含めて
何かしてみたい方いましたら、声かけて"ヽ(´▽`)ノ"くださいね♪


新春牛♪牛年






